人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

マイチーム公開

トゥース!

リアルでちょっとある事をやっちまって凹んでます。
自分のミスなんですけどね。
とにかく皆さん、備えあれば憂いなしですよっ!(意味不明)

本題
レッスル駅伝開催記事ですが、コストオーバーについてのルールを追記いたしました。
応募の際は気をつけて頂きますようお願いいたします。

そんな第四回ですが、もうお二方からのエントリーを頂きました。嬉しいかぎりです。
エントリー状況は前回のように中間報告させて頂きます。
今回応募期間をちょっと長めに取ったので最低1回、もしくは2回は発表する予定です。

今回、オリジナルコースを組んだ事で、それに伴うホストチームも
ある程度誰を使うかは決めてました。

皆さんの状況を知るわけなので後発でチームを組むのはちょっとアンフェアだと思うので
前もって考えていたチームで挑みます。
そこで今日は前もって発表しとこうかと。

私のチームの選手はコチラ!

第一走者:渡辺智美
第二走者:サキュバス真鍋
第三走者:小縞聡美
第四走者:皆川晴美
第五走者:RIKKA
第六走者:マッキー上戸
第七走者:メロディ小鳩
第八走者:マイティ祐希子

しめてオリジナルを組むのでこれでコスト14。
チーム名は中間報告時にでも発表します。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-05-23 23:05 | レッスル駅伝