レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

お願いというか

トゥース!

最近、接続状況も相変わらず悪いですが
変換機能までバカになっている気がします。
今まではフツーに変換できてたものが何か変だ・・・。

まずは訂正が1点。
先日の記事で公開しましたマイチームですが
出場選手は変わりませんが走る区間を一組だけ変えます。

第3区を小縞聡美からマッキー上戸に

第6区をマッキー上戸から小縞聡美に

交代です。
理由はオリジナル補正の絡みとか。


本題
ぶっちゃけてしまうと

「どなたかレッスル川柳の幹事やって頂ける方いませんか?」

というお話。

現時点では立候補者はおらず。
私からお願いすることもできるのですができれば意欲のある方が出てくるのが望ましい。
できる範囲であれば協力はさせて頂きますのでもし気になる方がいれば連絡お待ちしております♪
とりあえずもう少し待ってみますね。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-05-25 22:38 | レッスルエンジェルス