レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

むむむ。

トゥース!!

シロー、××才、・・・何だか最近、とてもイライラする!(某崩れ南ちゃん風に)

というのも日に日に接続状況がむむむな状況に。
今も2~30分間繋がりませんでしたよ。

こんなのだから日々の更新もおろそかになっちゃってますねぇ・・・。
モデムは変えてもらったし、
考えられるのはケーブル自体か電話機かガス警報機か・・・。
よって更新の際はたまりにたまった色々な事がごちゃっとした記事になるかも。

久々にQMA6をやってきました。4プレイほど。
昔に比べてやらなくなってるなぁ・・・。金銭的余裕があれば週一くらいではやりたいんだけど。
まだ見習魔術師だったよ。ほとんどやってないね。
プレイ理由が6になって初の全国大会があったから。
高校生クイズとコラボかぁ・・・。流石に高校生クイズ過去問題はレベルが高いね。
プレイ内容はトーナメント1プレイと全国大会を3プレイ。
全国大会のスタイルが普段のトーナメントと形式は似た感じになったんですね。
1ヶ月以上はブランクあったんだけど4プレイとも決勝までいけました。
4位、4位、2位、3位と一回も優勝できないのが私らしいですが(笑)
というかスポーツ、サッカー問題ですぎ。
スポーツはかろうじて野球と格闘技くらいしかわからんよ・・・。
全国大会はクラス関係なしだから賢者クラスが普通にで出てくるので魔法ポイントは
だいぶ荒稼ぎできました。一気に中級までいけたと。
しかしずっとプレイ終了時にルキアに
「あのジャンル、何としないと・・・。」
と言われます・・・。
ええ、理系学問ですね。言わずともわかってますとも。

ようやくレッスルの話。
愛、次の大会は第5回無差別タッグですかぁ。
うちのタッグといえば、あの二人しかいませんよ。
以前あげた活動報告からそんなにステータスは変わってないので
まあ、あれくらいで出場になると思います。
スイングDDTは飛びでしたっけ?
スイングDDTは好きな技なんでこれだけでも価値があるかと。
でも、できるのならいいかげん一次リーグ突破したいという欲もある。
むむむ。まあこればかりは運ですね。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-05-28 22:55 | レッスルエンジェルス