レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

華麗なるランキング

トゥース!

このPC、日に日に変換がバカになってる気が。
特に横文字。
データとかサンダーぐらい一発でだそうぜ・・・。

今日はカレー記念日らしいです。
や、やっぱ触れておいたほうがいいのかと。
まあ、ゆっこさんにとっては毎日がカレーでしょうから
記念日なんて関係ないでしょうけどね(笑)

本題
愛の携帯サイトにてレッスル愛ランキングについての
更新がありました。
今回は待ち受け画像の売り上げランキングですか。
プロマイドといえばアイドル。
うちの娘にも可能性が♪
愛ランキングではイマイチというか
どっちかというと不憫な目にあってますからね。
データ5月28日までの集計結果が以下だそうで。
ランキングは以下のようで。

1位  結城千種
2位  フレイア鏡
3位  武藤めぐみ
4位  マイティ祐希子
5位  永原ちづる
6位  南利美
7位  サンダー龍子
8位  ラッキー内田
9位  草薙みこと
10位 メイデン桜崎
11位 石川涼美
12位 伊達遥
13位 ディアナ・ライアル
14位 富沢レイ
15位 ビューティ市ヶ谷
16位 ノエル白石
17位 氷室紫月
18位 大空みぎり
19位 パンサー理沙子
20位 藤島瞳

アレ、ウチの娘は?
というかうちの軍団全員でも
ランキングしてるのは龍子さんだけ。
(そういう自分は待ち受け買ったことないですが(爆))
しかし見るとやはりというかレジェンドが多いですね。
20人中11人ですから。
旧作からの根強いファンの賜物ですね。
うちの娘もレジェンドですけどね(汗)
まあ智美は配信自体も遅かったようですから仕方ないのかな?と。
特に千種は愛になってイメチェンもありましたからそこら辺も影響あったのかな?
上位をレジェンドが占める中、鏡さんが2位と。
やはり鏡さんは別格か。
鏡さんを初めサバイバーからのキャラでは強めの娘が人気ですね。
才色兼備といった所でしょうか?
ラッキーさん、氷室さんはサバイバーで人気があり
イベントがなかったのもあってのランキングですかね?
愛キャラは意外と少なかったですねぇ。これにはちょっと意外。

あんまり自分が蚊帳の外な話題で盛り上がると智美がぶんむくれそうなので今日はこの辺で。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-02 21:58 | レッスルエンジェルス