レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

百年乗っても大丈夫♪

トゥース!

関西で一昨日の深夜にV6のイノッチとジャニーズJrがやってる番組で
「百識王」って番組で
プロレス必殺技特集って内容だったので録画してさっき見たんですけどね。

やはり間口を広くというか基本的な技が多かったですね。
新日の永田さんが若手相手に技かけて見せてたんですが
所々技決めた後に若手を気遣う永田さんがシュールでした(笑)
チョップにはじまり
投げはバックドロップやパイル、フロントスープレックス、エクスプロイダー、垂直落下式ブレーンバスター
関節は足4、サソリ、ナガタロック(敬礼の意味まで説明してました。)
あとは延髄、ビッグブーツくらいだったかな。
Vでは関節系とかももっとやってましたけどね。
Jr勢が実践という事でコブラ、足4とかをやってるんですが
今どきの若い子ってプロレスごっことかやらなかったんですかねぇ?
コブラや足4ってプロレスごっこでは定番だと思うんだけど。

このラインナップを見るとレッスルってやはりというか
それなりの技はそろえてるのね。って感じがしなくも無かったり。
「わがまま言うともっともっと増やしては欲しいんですけどね。」

しかし冷静に考えるとジャニーズにプロレスって
今回の企画、どんな層に見てほしいんだ・・・?と考えてしまった。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-03 23:23 | レッスルエンジェルス