レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ご冥福をお祈り致します。

ニュースでも放送されておりますので皆さんお知りだとは思いますが
プロレスリング・ノア社長でプロレスラーの三沢光晴さんが
試合中に頭部を強打、心肺停止に陥り、病院の集中治療室に搬送されましたが、
懸命の処置かいなく、昨晩亡くなられました・・・。
三沢光晴さんのご冥福を心よりお祈り致します・・・。
そして技を掛けた方の選手も方も罪悪感というか
精神的な問題についても心配です。
三沢選手はノアだけに留まらず、今のプロレス界にとっても大きな存在だと思います。
プロレスを見ない人でも、三沢選手のことは知っている人は多いのではないでしょうか?
今後のノア、そしてプロレス界はどうなってしまうのか・・・。
心配です。
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-14 21:33 | 日常ネタ