レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛大会・第5回無差別タッグ開催!

トゥース!

本題に行く前に駅伝のお話。
み、みなさん、エントリーお願いします~。
開催までにもう一回はエントリー状況の発表を行いますが
現在エントリーチーム数が10チーム(汗)
締め切り前にラッシュで送って頂けるのか、コースも変わって
面倒なのでこのままなのか・・・。ちょい心配。
ファン間のイベント事ですので
ガチでもネタでもいいので気軽にエントリーして頂ければありがたいです~。

また、今回はこれまで実況をして頂きました
泡藻さん、Dolphinさん両名がエントリーされておりますので
実況等、裏方でサポートなんかして頂ける方もおられましたら
ありがたく思うのですが~(図々しい?)

本題
愛、第5回無差別タッグの大会が開催しました。
いつもどうり初日は様子見です。

ちなみに私のリーグの他のエントリーチームはこちら(敬称略)

ニャルラトホテプ

OH HINE

さばいばるだんす

パソドブレ

狩愛女神シルヴィア

黄巾党

GPW

夢幻天使

SICKS

ガイアジャパン


初日なのですが既に8勝1敗でリーグを終えられている方がお一人
一試合残して7勝(つまり全勝ペース)の方がお一人。
へ、凹む・・・。
今回は育成かガチかで悩んだ上でガチで挑んだんですが
結局スイングDDTかな・・・。
でも、一生懸命挑まさせて頂きますよ。
同リーグの皆様方、宜しくお願いいたします(ペコリ)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-16 22:27 | レッスルエンジェルス