人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛大会・第5回無差別タッグ開催参戦中!其の一

トゥース!

本題の前に宣伝。
週間レッスル天
螢野光さん主催のレッスル関西オフ会が6月27日に開催されます。
28日には阪神競馬場に行くみたいなのでレッスルが好きな方は勿論
競馬好きな方も楽しめると思います。
私も今回参加いたします。
興味と予定的に余裕がありましたら参加してみてはどうでしょうか?
レッスル好き、競馬好きなら楽しめると思いますよ~。

本題
本題の其の前にとい関係ある話。
大会中は軍団戦メンバーは控えメンバーを配置してます。
現在団体評価は6269。
この付近の団体さんおられましたら対戦どうでしょうか?

其の大会のお話。
既に全勝のチームが一名と8勝1敗のチームが二名。
い、一次突破の壁はキツイ・・・。
初日でこれだけの成績を見せられたのは始めてかも・・・。
ともかくまず今日は2試合。

SICKS

お相手はまこっちゃんと来島ヨリさん。
流石に能力的に差があり
まこっちゃんの得意な打撃、来島さんの得意なパワー、投げには
うちの龍子さんはそれなりに耐性を持っているので
龍子さんが最後は踵をまこっちゃんに落とし一人で決めました。

黄巾党

お相手はシャルル小縞とクロス菊池。
小縞はパワー攻はほぼ互角。飛攻以外もそれなりに高く
菊池も飛攻をはじめ他の攻撃値がかなり高いのでので油断大敵です。
さっきまったく出れなかったのを気にしてるかのように飛び、極めカードがボンボン来るので
開始即後にひかるちゃんにタッチ。
その後もカードの相性ごとにタッチを繰り返しこちらペースで進め
今回も龍子さんが踵で小縞を下し2勝めです。

成績から見る限りの強そうな軍団さんは避けているのでまあ初日は順当かと。
いや~、しかし全勝さんや一敗さんと当たるのが怖い・・・。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-06-17 22:30 | レッスルエンジェルス