レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛大会・第5回無差別タッグ開催参戦中!其の二

トゥース!

愛大会、第5回無差別タッグですが今日も2戦挑みましたのでその結果をば。

夢幻天使

お相手はレイ&ちづる
レイが間接、飛び、ちづるが投げ、パワー、打撃が得意と
ウチの二人と育成方針が似ています。
ただ、総合力では勝っているのでほぼ龍子さん一人で二人を相手に。
最後は龍子さんがムーンサルトで決め勝利です。

GPW

お相手はコンバット斉藤さんとフランシーヌ小縞
斉藤さんは打撃特化でパワーがサブ、あとの数値は平べったい
小縞はパワーに特化した感じ。
ただパワーは龍子さんがそれなりに、打撃は二人とも耐性を持っているので
こっちペースで試合を運ぶ事ができました。
最後はひかるちゃんが小縞にリング中央でドラカベ決めてギブアップ勝ち。
ひかるちゃんはこの大会初の勝ち名乗りです。

いつもここらへんまでは順調なのです。
さぁ、更に厳しくなるのはここからだ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-19 00:58 | レッスルエンジェルス