レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛大会・第5回無差別タッグ開催参戦中!其の三

トゥース!

当然というか今日は公式サイトの更新はナシ・・・。と。

本題に入る前に
今日からQMA6で第二回全国大会がやってたのでプレイしに行ったんですね。
いや~。大会初日の午前中からぬるプレイヤーがやるもんじゃないわ。
お相手はほとんどが大賢者以上。私は開始時にはまだ中級9級ですよ。
まあ歯が立たない歯が立たない。

あとセレクトクイズの2択でことごとくはずしまくっちゃいました・・・。
6回中2回が一回戦落ちですよ。
パラメータも芸能以外はどえらいグラフに
スポーツ、社会、文系、理系が散々なことに。
芸能だけ最高値なんですが芸能もあんまり得意じゃないのに。
というかジャンルでも穴が大きいんですね。
どのジャンルでも基本的に洋物系はダメ。
ジャンル毎でもサッカーはダメ、特撮はダメとか
こういうのが得意ジャンルを作れない足引っ張りになってるんだろうなぁ。

愛、大会ですが今日も2試合。
ここまではあくまでリーグ表を見る限りでは落とせない所。
一敗がとても大きな状況になってますから。

VS ガイアジャポン

お相手はエッジ上原さんとデュアル南さん。
上原さんは飛攻以外は平べった、
南さんは極めに特化、他に比べて投げがちょい高いといった感じ。
高くてもキャップに達していなく、また体力値が低いのか
一撃の減りが大きいので得意カード毎にタッチしながら試合を進め
最後はプラズマサンダーで上原さんから3カウントを奪いました。

VS OH HINE

お相手はめぐみと堀由枝ちゃん。
めぐみは投げ、飛びが高めでパワー攻が穴。
堀にゃんはまたそこより能力が下がった感じ。
初期カードがモロにひかるちゃんよりなのでエルボー一発入れてひかるちゃんにタッチ。
能力値にかなりの差があるので流石に終始こちらペース。
最後はひかるちゃんがサソリ固めでめぐみからギブアップを奪いました。

残るは三試合。
ここから遂に全勝、一敗で終えられてる軍団さんとの対戦です。
アウェーでは全敗してるだけにいやはやどうなることか・・・?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-19 23:01 | レッスルエンジェルス