レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

私は100万ドルの笑顔・・・らしいです。

トゥース!

訳の判んないタイトルでしょうがその正体はコレ。

キャッチコピー診断

ちなみにHNの「シロー」で入れたら

「気分はいつも不沈艦」

でした。い、意味がわからん・・・。

ちなみに智美は

「エゴ・エコロジスト」

エゴだろーが智美にエコなんてイメージはないんだが・・・。
もっとこう業界っぽいキャッチコピーが。
いっその事俺のキャッチコピーやりたい位だよ・・・。

ちなみにジュリアverだと

「解き放たれた才能」

た、確かに今作は2Pキャラは資質ランダム。
智美はも元がE普通短命なんで
確かにこれ以上は下がりようがない(笑)
へ、変にリアルじゃねーか!

皆さんもお気に入りの娘のキャッチコピー、調べてみてはいかがでしょうか?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-19 23:57 | レッスルエンジェルス