レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛大会・第5回無差別タッグ開催参戦中!其の四

トゥース!

第5回無差別タッグ、
昨日と今日かけて残りの3試合を消化致しました。
また、それに伴い私の軍団の軍団戦メンバーは
一軍メンバー(堀・龍子&小川・渡辺)に戻しました。

VS 狩愛女神シルヴィア

お相手は鏡明日香さんとSA-KIさんのサディスティックなタッグ。
能力値はお二人ともフルキャップ位か・・・。やはりですね。
やはりこちらの得意カードの大きい数字でも相手の手札によってはつぶされます。
たまに通っても返される始末・・・。
最後は鏡さんのパイルドライバーで3カウントを奪われました・・・。


VS パソドブレ
全勝されてる軍団さん。
お相手はマイティ祐希子さんと結城千種。
おそらくゆっこさんは限界突破レベル。
千種は投げ、飛び攻は1とちょっと意外でしたが
他の能力はMAX近い・・・。
とにかくゆっこさんには歯が立たない.
厳しいですがまだ望みのある千種をなんとか引きずり出そうとするんですが
結局千種がで手来たのは2回のみ。それもすぐにタッチされ
最後はゆっこさんのJOサイクロンの前に沈みました・・・。


VS ニャルラトホテプ

お相手は吉田龍子さんと草薙みことさん。
おそらくお二人ともフルキャップか限界突破してるか・・・。
高い能力の中でも苦手としている龍子さんは極め、みことさんには打撃をメインに
こちらもカード配分に細心の注意を払いつつ試合を進めました。
その結果フルタイムドロー。
タッグ戦なのでとりあえずやばくなったら技のランク下げてでも変わるのと
お互い必殺技カードが一枚もでなかったのも原因かな。

結果成績は6勝2敗1分でリーグ4位。
スイングDDT決定です。またダメだったか・・・。
参加賞の技が良くて助かりました。

愛で今、あと気になるのは堀さん。
引退がおそらくこの月があけるかあけないか辺り。
いつまでいてくれるだろうか・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-06-21 21:47 | レッスルエンジェルス