レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

何処まで団体思いな

堀「リーダーに話があるんだ。」

ん?何だ?



堀「私、もうクタクタなの。疲れちゃった。
  これ以上プロレスを続けられないと思う。」

引退するっていうのか?

堀「ごめんね・・・・・・。最後までつきあえそうにない。」

そうか・・・・・・仕方ないな。

堀「プロレスをやっている間はすごく楽しかった。
  試合の間はつらいことも苦しいことも全部忘れることができたの。
  すごく充実した時間だった。
  そういう時間を過ごせたことに、とても満足してる。
  全部、リーダーのおかげだよ。」

俺の?

堀「リーダーが側にいてくれなかったら、ここまで満足できなかったかも。
  知ってた?よく猫は気まぐれって言うけど・・・・・・
  中にはご主人様に一途な猫だっているんだから。」

堀・・・・・・。

堀「えへへっ、これからもよろしくね、ご主人様♪」



という事で、愛で昨日、テディキャット堀さんが引退しました。
開始時に選べるメンバーの娘です。
愛をはじめたのが去年の7月中旬の頃ですから
約1年近く居てくれたわけで
というのもあまり構ってやれなかったという事が原因なわけで
後半こそ団体戦メンバーでしたが序盤はタッグで後輩の世話がメイン。
本当にお世話になりました。
引退の時期も月が替わる直前なんて、どこまで団体思いなんや・・・(涙)
30Pってバカにならないですからねぇ。
ちなみに空き枠はもう既に雇用しました。
上原今日子さんです。
タッグ戦向きのペアも考えていかないと、と思い、
岩城ちゃんと補正のある上原さんを雇いました。
最後に引退ちょっと前のパラ、戦積はコチラ。

テディキャット堀

評価値 1875
シングル 44勝59敗
タッグ   22勝14敗1分

筋力 C
器用 7
体力 A
回復 8
速さ B

投攻 S  投防 A
極攻 A  極防 9
パ攻 B  パ防 9
打攻 C  打防 9
飛攻 E  飛防 9


ボディスラム Lv1
ボディスラム Lv2
フロントスープレックス Lv4
ノーザンライトスープレックス Lv5
バックドロップ Lv7
JOサイクロン Lv9(必殺技)

スリーパーホールド Lv1
片逆エビ固め Lv3
サソリ固め Lv6

ラリアット Lv2
スクラップバスター Lv3
スクラップバスター Lv5
DDT Lv8

エルボー Lv2
ジャンピングニーパット Lv3
掌底 Lv6
裏拳 Lv7
コンビネーションキック Lv9

ドロップキック Lv1
フェイスクラッシャー Lv4
フランケンシュタイナー Lv5
フライングニールキック Lv7
シューティングスタープレス Lv9
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-01 22:03 | レッスルエンジェルス