レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

渡辺は摂津生まれ?

トゥース!

以前から言っていたネット接続、電話が調子悪いといってた話ですが
今日NTTの修理の人に来てもらったんですね。
どうやら家の外の配線、そしてケーブルから電話へ繋ぐ線がダブルでおかしかったみたいです。
外の配線は治してもらい、電話線は余っているケーブルを代用して
とにかく今安定した状態で落ち着く事ができました。一安心です。

さっき関西ローカルのTV番組で苗字についての特集やってたんですね。
渡辺って苗字、全国で5番目に多いみたいですね。
この苗字の生まれは大阪の摂津にいた渡辺綱という酒呑童子討伐で有名な人から来てるそうです。
おお、この話だけ聞くと渡辺って苗字は強そうなのに・・・。

あと難しい苗字で「小鳥遊」をどう読むか?って問題がありました。
レッスルプレイヤーなら常識ですよ。
というか正解した江川先生(たるルート君の作者さんね)レッスル知ってる?
意味は小鳥が遊べるという事は安全→天敵がいないという意味らしいです。
ガルさんらしい苗字だなぁ。と変に納得。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-03 00:51 | レッスルエンジェルス