レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

改めて心より

今日は東京で三沢選手のお別れ会が行われましたね。

私は大阪在住なので行けませんでしたが

レッスルブロガーさんの中には行かれた方もおられるでしょうね。

三沢選手といえば私が小学生のころから

それこそ当時プロレスを知らなかった私でも

「三沢のエルボー」

というフレーズは知っていたぐらいなので

タイガーマスク時代を考えるとそれこそ長きに渡って

第一線で活躍していたというのが伺えます。

改めて、三沢選手のご冥福を心からお祈り致します。

どうか天国では、やすらかにおすごし下さい。
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-04 21:58 | 日常ネタ