レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

久々に普通の更新

トゥース!

7月15日に発売される
「レッスルエンジェルスサバイバー2短編集」
ですが、普通に書店で予約を入れました。
納本状況によっては2~3日遅れるかも知れないですが・・・。
との事ですがその可能性はアリですね。
コッチ系のジャンルはあまりなさそうな感じだったので。
何とか発売当日に来て欲しい物です。

愛の話
堀にゃんが先月末で引退したこともあって
真鍋がシングル1(先鋒)に投入しております。
また、新たに加入した上原今日子さんを育成中です。
現在岩城ちゃんと組んでタッグ戦メンバーに投入しております。
岩城ちゃんが評価値1753
上原さんが評価値880
岩城ちゃんがほぼ一人で奮闘中です。
上原さんはまだぺらぺら、岩城ちゃんも打撃、極めには紙装甲なので
これらが得意なタッグの方など良ければ対戦お願いします。
これにより今の団体評価は今現在で6434
付近の団体さんの軍団戦もお待ちしております~♪

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-06 21:30 | レッスルエンジェルス