人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

有言実行・・・ならず。

駅伝開催で存在自体アレ?となっていた
頭だけ書いていたサバイバー2の2団体リプレイSSなんですが
どうやら続けていくのは至難な状態に。

データが消えたとか、ネットの接続の問題とかいう理由ではなくて。

まず、プロレスは勿論好きなんですけど、試合描写が書けるレベルなんてのは
とてもじゃないけど無理なんですよね。
まだまだプロレス好きになって浅いですし詳しくもない。

それでも試合描写は箇条書きでも日常風景や団体感のイメージとして
こんな感じで書きたいというのは持ってたんですが。
もう文章力の問題ですね。

正直、高校は普通科などではなく特殊科に進んだので
国語なんてものはほぼ義務教育レベルなんですね。

書きたいイメージは頭にあるのに
あの冒頭だけを書くのにも
表現等についてあーでもない、こーでもないって悩んで
1話あたり5時間ぐらいかかってるんですよ。

正直、これだけの時間を費やすのは厳しいです・・・。
レッスルエンジェルスというシリーズが好きになってブログを立ち上げたのに
SS書くのに悩んで悩んで苦痛になってしまうのでは本末転倒。
これからもレッスルエンジェルスを好きでいたいですしね。

なので力相応の感じで楽しむ為に
リプレイ日記程度でやっていったほうがいいのかなぁ。と思い始めて。

まあ、文章力もないし、頭だけしか書いてないSSを期待していたという方は
まずおられないでしょうが、ここでの記事でやオフ会でやりたいといってたくせに
こんな状態になってしまったことは自分でも情けないかな。と反省しております。
アドバイスなんかも頂いたのに申し訳ありませんでした。

リプレイ日記こそは頑張って続けていきたいと思います。
by siroichigoy | 2009-07-07 22:03 | レッスルエンジェルス