人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2リプレイ・イーディーズ概要

トゥース!

本題の前にTVの話。
爆笑レッドシアター
ジャルジャルの本ネタを我が家の二人足しただけで
同じ流れで進めるのはどうかと思う。
「このネタ、お前らだけじゃなくても出来んじゃん。」
という事になってるのがわからないのかなぁ。
この番組、ほぼ大体のメンバーが他のネタでもちょくちょく似たような事してるよね。
芸人にとってプラスなのかどうなのか・・・。

本題
昨日書いたリプレイなんですが普通にプレイするのとは別に
何かコンセプトをもってやりたいなぁ。というのは持っていて
そこで安直な私が考えたリプレイはこちら

資質限定プレイ

過去のプレイで普通にやっても資質Cなら
評価値1300くらいはいったので
これだとカオス・モーガンと渡り合えます。

そこで資質E・D勢で固めて切磋琢磨させていったら
何処までいけるのか?という疑問があって。
もう既にどなたかはやってそうな縛りですがね(笑)

概要としては
時代 黎明期
この縛りで困るのが2Pキャラについて
完全ランダムなんですが
人数がいる状態だと小額APで行う新人テストは
ほとんどが集まらずor出てきてもほぼ低資質の娘が出てくる仕様なので
これを信じてみようかと。
という事で黎明期から初めて判っているE・Dキャラを集めていく事に。

団体名   イーディーズ(そのまんま(笑))
本拠地   西北海道(やはりデカイ箱があり、多団体と被らないとこでやりたい。)
難易度   レベル1
スキル   基礎コーチ術
        整体術

ルール   極力試合は見てやる。(見ないと評価が下の試合はほぼ勝てないですしね。)
        リセットは特訓失敗、狙っている資質E・Dの娘が他団体に取られた場合は行う。
        (資質が低いので特訓は貴重。人数調整は必要なので。)

COM団体 新日本女子
        ワールド女子
        日本海女子
        パラシオン

ではじめたいと思います。
by siroichigoy | 2009-07-08 21:59 | サバイバー2リプレイ・SS