レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2リプレイ・イーディーズ 1年目4月~7月

トゥース!

やはりというか公式は開発雑記だけでしたね。
いや、短編集の発売が来週ですから雑記ぐらいはあるかな。と思ってたんで。

コミケのグッズの話題にも触れていましたね。
グッズの種類は今までになかった物もあるとか
どんなグッズがでるんでしょうね。
そしてあのイラストは何用?
ただ、コミケには確実に行けないんだよなぁ・・・。

「More」からは以前書いていた資質E?D縛りのリプレイ記録です。



1年目4月
まずは団体の顔を呼ばねば
という事で目をつけたのは勿論滝さん。
もう滝さんの為に東女をCOMに入れなかったといっても過言ではない。
すぐさま移籍交渉で獲得。
続いて新人テスト。
1APで行って2回目でフォクシー真帆がリストに
彼女は低資質で貴重なパワータイプ+即戦力レベルなので迷わず雇用。
スカウトは東海へ。狙いはまだサバイバー2になって1回も雇えていない斉藤さん。
一回目で見つかり、快く了承してくれました。

事務はジム設備をレベルアップ。
とりあえず特訓は2人に行えるようにしないと。
サイン会は無論今いる3人で地元、西北海道で行う。

ジム。
コーチは北河コーチを雇用。
飛び、パワーが高いので滝さんと真帆にはピッタリかと。
ちなみに新人の斉藤は基礎を鍛えるため社長がコーチ。
特訓は斉藤さんに。とりあえず評価500付近までは育てないとね。
会話はまずは信頼アップに勤しむ。
とりあえず旗揚げはまだですね。斉藤さんがなんとか戦える所まではいかないと。

5月
目立った動きはなし。
只、資質Dの堀にゃんがワールドに採られたけど
堀にゃんは以前のプレイで雇っているのでいいかなぁ。と。

事務は引き続きジム設備をレベルアップ。
これで二人特訓できるように。
サイン会も地元で行う。

ジム
練習方針は変えず。
特訓は斉藤さんと滝さんに。

6月
滝さんにファンクラブが、まだ旗揚げ前なのに・・・。
まあフリー出身ですし滝さんですから納得。
新人テストでドルフィン早瀬を獲得。

事務
移動車両をレベルアップ。
怪我は育成の大敵ですからね。
サイン会は引き続き地元で滝さん、斉藤さん、早瀬の3人で開催。

ジム
斉藤さんを北河コーチに預け
新人早瀬を社長が面倒見ることに。
特訓は早瀬と斉藤さん。
とりあえず試合に出せる位には早く育ってほしい。

まだ旗揚げもできてないよ。
斉藤さん、早く育って~(汗)。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-10 23:48 | サバイバー2リプレイ・SS