レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

まぁ、智美はいないでしょうけど(笑)

トゥース!

いよいよ明日はサバイバー2短編集の発売日ですねっ!!
なんかあちことでゲット情報があるんですけど(笑)

私は予約はしたんですが納本状況で
2~3日遅れるかもしれないって言われてるので
明日、明日無事届きますように(願)

やっぱお話はメイン格やキャラの強い娘が占めてるんでしょうねぇ。
うちの娘は・・・。入り込む余地はなさそうだ(爆)
濃い面子に、まとめれる小縞のいる美沙世代だったらまだ可能性あったんですが
ちよると亜魅では・・・この二人も濃いが逆に絡ませづらいわ。

愛のお話
そういえば今日から第2回UNDER2000 of Fのエントリー受付ですね。
わがさばいばるだんすには外人レスラーはいないので無論見送り何ですが
今概要を見るとまだ残り枠212ってなってますね。
無事開催されるのでしょうか・・・?
開催されても大多数がディアナが占めていたりして(汗)
外人という門戸が狭い大会なんで参加費も7とリーズナブルにしたのでしょうが
今、ディアナ以外の外人レスラーを入れてる軍団さんってどれくらいいるんでしょうかね?
もっと制限のゆるい大会にしたらよいのにねぇ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-15 00:15 | レッスルエンジェルス