人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2リプレイ・イーディーズ 2年目5月~2年目7月

トゥース!!

まずはお礼。
一昨日の記事へコメント頂きました方、誠にありがとうございます♪
今からレスとしてお返事致しますね。

しかし昨日は公式更新があってネタがあったのに
12時前に寝てしまいました。
いや~。布団に入りながらのレッスルプレイはダメですね。

夏コミのグッズ発表ですねぇ。
私はいけないけど公式ページとかで
限定って書いてる商品も通販とかしてくれるんだろうか・・・?

サウンドトラックとラフ、設定集は単純に欲しいぞ。
特に設定集のサンプルを見たら・・・、ねぇ。

抱き枕カバーは、一般ソフトなのに頑張り過ぎでない??
あまりほかのゲームやアニメなんかは
グッズとか意識しないタイプなんでわかんないですけど
いや、大事な所は髪とかで隠れてるんだろうけど・・・。
実家なんでねぇ・・・。家族の者がゲームやアニメを見てるのは知ってますが
ここまでディープだとは認識してないはずなので。
通販されるなら欲しいけど・・・、使う事は絶対できんね(笑)

しかしボリュームで永原になったって・・・(笑)
それとこの二人は攻略本とかでもあるように2ショット多いですね。

テレカ、抱き枕のゆっこさんと龍子が如くの龍子さん。
それと書きおろしで桜井ですね。
ファンの数がまだ多くないと書いてますが半分ウソでは?
新メンバーの中で桜井をチョイスしたんだから
ある程度はわかってると思うんですけど。
しかし、スタッフはホントこういう構図好きなのな(笑)
私も嫌いではないですが(爆)
あまり普段は特典とかでも気にならないテレカだけど
この桜井のだけは欲しいかな。

うーん、設定集はオフ会とかで持っている方がおられたら・・・。
なんて他力本願な。
それとも前の時みたいにお願いするとか・・・。
しかし数量限定品は一人で複数買いとかはだめなのかな?
全商品、通販してくれることを強く望みますね。

前置きが長くなりましたが「More」より
サバイバー2の資質E・D縛りプレイのリプレイ誌です。



5月
イベントはTV契約がケーブルから深夜に格上げ。
15APの差だけど今は貴重だよね。
サイン会やジムの動き、特訓は変更なし。
興行も先月と変わらない内容。
まぁ、こんな月もあるさ。

6月
今月も自団体には動きはないが
他団体の動きとして日本海女子が倒産。
所属レスラーは上原さん、ガルさん、ゆっこ、南さんと
人選はすばらしかったのに海外と組めばよかったのに
ずーっと興行やらないから・・・。
しかし日本海って過去のプレイでもよく倒産してるんだよな・・・。

興行は成瀬がデビュー。
頃合の評価の相手がいないので
ミスティの相手を保科さんと一日交代で4日参戦させる事に。

つーか初期の成瀬は戦わせづらいな。
極め系だけど基本技が脇固めで
スリーパー持ってないんで
相手の体力を削れない。
レベルの高い技もタランチュラや顔面ウォッシュとロープ際限定なので
序盤の体力減らしに苦労する苦労する。
序盤に飛びが決まらないとズルズルいくね。
3勝中2勝がドラゴンスクリューが決め技って・・・(笑)

7月
真帆にスキャンダル・・・。久々にきたと思ったらマイナスイベントかよ!!
・・・しかし・・・何の?
かなりスキャンダルに程遠い娘だと思うんだけど・・・。
おそらく多分「食べる。うまいのか?」発言による勘違いから生まれたスキャンダルかと。
しかし真帆は団体で評価でも人気でもNo2。ダメージはでかいよなぁ・・・。
成瀬の先月デビューと、育ってきた早瀬とマッチメイクが組める選手がいないので
前月日本海女子の倒産によりフリーになってしまった南さんを2ヶ月の参戦依頼。

興行
例のバグを知ってか南さんは必殺技でも
投げで攻めてきました。
というか私も間接が得意なレスラーでも
極めは必殺技にしません。
極力試合を見るようにしますので
それだとあの関節技の必殺技の仕様はあまりにもマイナスなので。
今だと保科さんと成瀬がいますが
それぞれ投げ、飛びが必殺技になるでしょうね。
しかし早瀬は攻めてても通常関節技でもあっさりギブすることあるから・・・。
油断できんね。
収支的には真帆のスキャンダルは客の入りにはあまり影響してない模様。
という事は・・・やっぱりウチってまだまだ滝さん頼みという事でしょうね。

今月まで会話を節約してもトントンでやってきたけど
今月でスポンサー契約も切れるし
なんといっても早すぎるスキャンダル発生。
深夜放送って発生率2%ではなかったでしたっけ?
真帆の下がった人気回復のため
人気上げの源のサイン会のペースが狂うよなぁ・・・。
まだまだ厳しいプレイになりそうです。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-07-25 23:57 | サバイバー2リプレイ・SS