人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2リプレイ・イーディーズ 2年目8月~2年目10月

トゥース!!

本題に入る前にいろいろとお話
まずはQMAのお話。
一昨日久々にプレイしたんですが
いや~、めっちゃなまってました。
全国大会は3プレイとも一時予選落ち
1プレイのトーナメントも
一次予選は10位とギリで通過。
そんなだから二次予選でもちろん落ちてしまいました。
そういえば今月末で6Extraというのになるみたいですね。
出題形式が変わるみたいなのでこれは自分にとって有利になるかどうか。

次は愛のお話。
先月末に入った上原さんがようやくデレてくれました。
バカンスイベントもすぐに発生。
しかし最近若手を軍団戦メンバーに入れて味気ない試合が多いせいか
渡辺のデレが解除。

3点目は螢野光さん主催の「Queen of Angels」ですが
3回戦のガルフスさんのチーム
気ままにアタッカーズさんとの試合でしたが
ノエルが向こうの一押しの金森ちゃんを瞬殺し
そのまま2人抜きと
ある意味ノエルらしいという活躍で突破いたしました。
ガルフスさん、ありがとうございました。
そしてベスト4を前に
オーダーと手の変更が可能との連絡がありましたので
ちょっとだけいじってみました。

そしてその結果が昨夜発表されましたね。
準決勝は新咲柊さんのチーム、美刃薄命との対戦でした。
結果は、いじったのが功をそうしたのか
大将戦までもつれましたが
なんとか勝ち上がることができました。
新咲柊さん、ナイスファイトでした♪
しかし智美が市ヶ谷さんからコブラで勝利って
リアルだとないわぁ(笑)。絶対ないわぁ(爆)。
関節を決める極め技ならまだしも
絞め系の技なんか智美の力では
簡単に引っぺがされそうです(笑)

それでは、「More」よりは
サバイバー2資質E・D縛りリプレイ記です。



8月
事務的には大きな動きはなし。
ここにきて成瀬と保科さんの評価値が逆転。
10以内の微妙な差だけどね。
まあ同じように特訓してるんで
資質1段階の差があるんだから当たり前か・・・。
興行はいつもどうりのカード。

今の基本として
成瀬、保科さんはミスティかエレナ
早瀬、斉藤さんはターニャかフリーの南さん。
真帆、滝さんはバニーかカレン。
これをローテにしたりたまにタッグ組ませたりして興行組んでます。
育成的には斉藤さんがちょいターニャとは格下ぐらいで
あとは問題ないけど
早くベルト戦とかリーグ戦、自由なマッチメイクしたいねぇ。

9月
日本海女子が再始動。
南さんを引き続き2ヶ月契約での参戦依頼。
というか参戦依頼は2ヶ月と4ヶ月を期間を選べるけど
契約APは4ヶ月は単純に2ヶ月の2倍なのね。
他団体に移籍した場合破棄扱いになるリスクしょってまで
わざわざ4ヶ月結ぶ必要性ってあるんだろうか?

興行も先月と変わらないカード。
リプレイ書くにも辛抱の時期だね。

10月
斉藤さんと保科さんにファンクラブが発足。
斉藤さんのリアクションはかわいいなぁ。
日本海女子が再始動したと思ったら
今度はパラシオンが倒産。
ムチャな経営、ハコで興行してたもんなぁ・・・。

興行もカードに大幅な変更はなし。

しかし北海道・東北と関東・新潟、甲信越・三重以外の東海と
3ヶ月周期で興行やってるんだけど
毎回ほぼ同じカードはリアル考えると集客的にどうなのかな?て思う。
まあ今年になってデビュー、国内フリーや海外フリーの参戦依頼で
微妙には変わってるんだけどね。
少なくとも自団体選手だけで拮抗したリーグ戦ができるくらいには
もっていきたいねぇ。
あとAPもまた微妙に減ってきたし
集客、これが今の所の課題ですねぇ。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-07-26 22:11 | サバイバー2リプレイ・SS