人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回UNDER1700 of Heel開催

トゥース!!

本題前に、まずは螢野光さんの所で開催されていた
「Queen of Angels」の決勝戦が開催されました。
結果は、大将戦までもつれましたが
越後さんのきりたんぽソードで渡辺が瞬・撲殺されました(笑)
手は少し替えたんですが、正直なところ言うと
ノエルがドローしたのが痛かった・・・。
うちのチームのコバと渡辺はイメージどおりだと
打に弱いのでこちらのチームとは相性悪いかなと思ってたのすが
やはり厳しかったですね。
いやしかし、正直運とはいえここまでいけるとは思ってなかったんで
よくがんばってくれた方ですね。
ジャミさん、ナイスファイトでした&おめでとうございました♪
そして螢野光さん、楽しい企画ありがとうございました♪
次の開催や企画も、楽しみにしております♪

愛の大会、第3回UNDER1700 of Heelが開催されましたね。
早速リーグ表を覗くと私のリーグは8チーム。
敬称略で紹介させていただきますと

ドールF

葉月プロレス協会

チームぐんそー

さばいばるだんす(自軍団)

クラエス

夢幻楼

Fate

ウェルズドラゴン


の8チームです。
新咲柊さんの軍団、夢幻楼さんと同リーグです。
提携先様との大会での対戦は初。宜しくお願いいたします(ペコリ)
他の同リーグの皆様も、宜しく&お手柔らかにお願いいたします(ペコリ)

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-07-28 01:40 | レッスルエンジェルス