レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回UNDER1700 of Heelに参戦中!(其の一)

トゥース!

表題がヒール大会参戦中なだけに
本題に入る前にちょっと別の話で毒づいてみる。
あの某携帯会社のナントカバトルってなんとかなりません?
どういう方向にプロデュースしていくってのはそりゃある程度は
その会社の自由ですが
あんなレベルの動画で月刊チャンピオン1000万っておかしいでしょ?
年に一回のR-1やM-1、キングオブコントで手にできるだけの額を
こんなのであっさりあげてしまっては芸人のためにも良くないよ。
それこそ本芸に身が入らなくなるよ。
というかこれまでのチャンピオンって浅越ゴエやノンスタイルとか
R-1、M-1チャンプもとってるじゃねーか!
あと今までのチャンプって全員吉本の芸人ですけど
これって吉本限定?じゃないですよねぇ。
まあゴエは本芸(それがいいのかどうかは別として)、
他のチャンプ勢の作品、あれって芸じゃなくて
ある意味トーシロでも作れる面白動画を
芸人が作ってるだけというだけのもんでしょ?そんなんやめてほしいわ・・・。
芸のクオリティが・・・ねぇ。
まあ私は愛をする為だけにドコモに乗り換えた訳ですから細かくは見てないんですけどね。

お話をがらりと変えて本題。
第3回UNDER1700 of Heel、重い腰を上げてようやく一戦終えました。
今日対戦した軍団さんは

ウェルズドラゴン

さんです。
お相手はバーニングな真田さん。
プロ雇用の状態からちょっと育ったくらいでしょうか。
ただ得意項目の打撃がうちの零と被り、数字ではこっちがちょっとうえですが
カードの数字次第では十分潰されるレベル。
ただ、一撃の減りが大きいので
これは基礎値がまだ十分でないのか
それともモラル差か(ヒール大会にでておきながらうちの零はモラル90以上をキープ)
相手の打撃カードがくるとこちらの手は大体潰され
高い根性からか早々に必殺かましてくるわと
結構苦戦しながらも最後はパイルドライバーで勝利しました。

現在6勝の軍団さんが1チームを除けば
あとは4勝3敗で終えられてるチームが2チームをはじめ
結構混戦模様。

AP狙いなだけに、よけいに上に行きたいなぁ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-07-30 21:52 | レッスルエンジェルス