レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回UNDER1700 of Heelに参戦中!(其の三)

トゥース!
第3回UNDER1700 of Heelですが、たった今
一次リーグ全試合終了しました。(遅っ!)

チームぐんそー

お相手はカーネル八島の姉御。おお、ヒールだ(今更)
パワー攻はもちろん、投げ、打撃も高い。
ただ総合力は同じくらいでしょうか。
得意でないカテゴリの技がカードの相性で通り、5分の戦いへ
途中場外へ放り出されましたが
なんとか体力に余裕があったので弱カードを捨て
来たのが必殺カード!
STOかましてリングに戻り
すぐさまサイレントナックルを入れて勝利です。

ドールF
お相手はジーナ!?ヒールには遠い娘だ・・・(笑)
極め、パワー、投げ攻に防御もパワー、打撃、飛びがアルファベットありと
パワー、打撃、飛びをダメージ原としてるうちにはかなり厳しい仕様・・・。
低い能力はひくいんだけど相性がね・・・。
どっこいどっこいの攻防を繰り広げて、
お互いの体力があと大技一発レベルのとこまで来た時には
自分のカードは1~4・・・。
タイガードライバー喰らって3カウントとられました・・・。

4章3敗で一次リーグ敗退決定です。
関節技の怖さと相性次第で勝機があるというのを改めて学んだ大会でした。
という事でおとなしく10APもらいます・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-02 22:40 | レッスルエンジェルス