レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

だって欲しくなったんですもん。

最初は興味惹かれなかったんだけどねぇ・・・。

みなさんの最近の記事見てたら

ついつい買っちゃいました。

b0131296_22501931.jpg


当初のリアル周囲をふくめ周りの皆さんの反応、

そして相次ぐ延期に買う気がうせていたのですが

記事を見させていただくと思ったよりも楽しめそうとの事なので

本日購入してまいりました。

ドラクエシリーズは数字ものは一応7以外はプレイしてるんですよねぇ。

しかしこれでまた積みゲーが増えるでしょう(笑)

据え置きソフトはサバイバー2やってるんで10本近く

DSも2.3本溜まってるのですよ(何)

ドラクエでいうと8もまだ途中でとまってますし(爆)

とりあえず、今から電源入れてみることにします。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-02 22:56 | 日常ネタ