人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

むぎゅ。

龍子「・・・あそこでむぎゅむぎゅ言いながら悩んでるボス、何とかならないか。」

真鍋「むぎゅむぎゅってあの成りで・・・。なんかちょっとキモい。」

零「・・・何を、悩んでるの、かな?」

小縞「ああ、当初行く予定なんてさらさら考えてなかった夏コミに行くべきかどうか。
    で悩んでるみたいです。」

渡辺「何でも、他の軍団のボスからとってもいい話があったみたい。」

岩城「なら、行っちゃえばいいじゃないですか。」

小川「・・・まあ、ほら、今のリーダーって自称自由人で甲斐性0ですから・・・。」

上原「それでもあのプランなら普通に行くより遥かに経済的ですよ。」

真鍋「うわ、上原さんから経済的なんて言葉がでるなん・・・むぎゅ!
    (フランケンシュタイナー炸裂)」

渡辺「あ~あ。綺麗に貰っちゃって・・・。」

龍子「まったく・・・。一言多いやつだ。」

小川「まあ、でも悩んでるのは金銭面以外にもあるみたいですよ。」

岩城「ともかくもう一週間切ってるんですよ。どっちにしても早く決めないと。
    計画してくれた方にも失礼ですよ。」

小縞「というわけで、すみませんが決断力に難があるボスですので
    お返事は週明け位までは待っていただけますでしょうか?との事です。
    申し訳ありません。」



零「・・・むぎゅむぎゅしてるボス・・・可愛い・・・かも。」


(このわけのわからないであろう会話の解説は「More」より。)



トゥース!

最近ロザンヌちゃんのダメージボイス
「むぎゅ」
が頭から離れません。

今日は公式、開発雑記だけですが更新がありました。
時期的にもちろん夏コミのグッズ販売のお話。

上の会話文はそれに合わせた現在の私の心境です。
ともかく、早くお返事しないとね。
すみません、遅くとも10日までにはお返事します。

その開発雑記の話
CDは2枚組で40曲、ゲームでの全曲が入ってるのですね。
プレリュードのフルVerは欲しいけど
基本的にサントラってあまり買わないんですね。
以前にサントラ買った記憶をさかのぼると
大人なソフトですが大番長のサントラですねぇ。
あのOPは秀逸だと個人的に思います。

原画集はめっちゃ欲しいんですが
しかしやっぱりというか
愛と末次センセのキャラですかぁ・・・。
岩城は出てきますか?(爆)
龍子さんの表紙って元々テレカ用だったのね。
確かに愛と末次センセのキャラとうたってて
表紙だけっていうのも違和感あるでしょうが
それでも全くイラストにされないうちの娘よりマシですよ・・・。(遠い目)
販促グッズはもちろん
サバイバー、サバイバー2の攻略本のギャラリー
おまけのマージャンボツイラストにも全く姿がないって
イラスト系で扱いづらいヒール勢を除くと
逆にこいつくらいじゃないか・・・?(あれ・・・涙でてきた。)

テレカは単純に絵はいいんだけど
このテレカというものに惹かれないんだよなぁ・・・。
桜井さんのは欲しいんですがね。

通販も商品が残れば検討との事。
これでまた悩むじゃないか・・・。
本当に早くお返事しないと・・・。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-08-08 03:28 | レッスルエンジェルス