レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

激震走り、彼女は怒っている。

トゥース!

カッターで両人差し指を切るという
「不器用ですから」
をやってしまいキーボードたたくのもチクチクします。

今日は色々とでかけました。
リニューアルされたQMA6を久々にプレイしました。
最初のプレイで3位なんて中途半端に高い順位たたき出しちゃったもんだから
フェニックス組に昇格しちゃったよ。
やっぱ最近やってないこともあってフェニックスはきついわぁ。
二次落ちが2回と一次落ちが1回。
というか2次予選がジャンル決められる仕様になったみたいで
これだと苦手項目きたら一発で終わりじゃね。

あと初めてレッスンモードと検定やりました。
レッスンは少年漫画、検定はアニソン検定で
結果は両方ともBランク。
レッスンのほうはそれなりの正解数たたき出したんだけど
思ったよりポイント伸びず・・・。何かコツがあるのか?
アニソンは大体新しいものか懐かしの曲の出題が多いから
年代もジャンルも変に偏った私の知識ではカバーできなかった・・・。

あと散髪にもいきました。
もうちょっとはいいかなと思ってたんですが
あまりにも暑くて
約5ヶ月近くいってなかったので
とてもサッパリです。

いいかげん本題です。

いやはや、先週は芸能界に激震が走りましたが
今週は東海地方を中心にリアル地震・・・。
震災地にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
TVなどの報道を見る限りでは明け方の地震にもかかわらず
東海地震に向けて地震対策されていた家屋や家具が多く
規模に対して被害が拡大しなかったのが良かったですね。
しかし東名高速も一部崩れているみたいで、
盆の帰省ラッシュには修復間に合うのでしょうかね・・・?

あと芸能界の激震のほうなのですが

智美「あんなの一部の人たちだから!誤解しないでっ!」

と彼女は憤慨してるでしょう。
テクノ系音楽にはまってたとかクラブ通いしてたとかって
それ=クスリと単純には決め付けてほしくないね。

まあ実際問題そういう実例があるのは仕方ないんですけど
私もテクノ系とかトランス系ミュージックは好きですが
なんとかそういうイメージを払拭するよう店側とか
音楽イベントなんかでも頑張ってほしいもんだけどね。
単純に音楽やダンスが好きな人だっているんだよ。と。

以上、公式のキャラ紹介で

「趣味はクラブ通いで朝まで踊り明かすことも多いらしい。」

と書かれてる娘を精一杯擁護してみました。
彼女は純粋にダンス馬鹿なんだぜ。(イイ意味デ。」)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-12 01:27 | レッスルエンジェルス