人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ギリギリス!!

トゥース!

Dolphinさんのブログ

カウント2.99からの逆転劇

で行われる第5回レッスル駅伝へ、たった今エントリーいたしました。

今日が締切りですよ・・・。
自分がバトン渡しておいてなんてザマでしょう・・・。
Dolphinさん、どうもすいませんでした。(響風にではなくて。)

智美「ボスって元々腰が重いタイプな上に、最近DSしすぎ。」

やめ時が難しーんですよ。DQが・・・。

今回はネタというか変化球チームです。優勝はまず無理。
縛りの中では一応適材適所には当てたつもり・・・。ですが
エクセルの関数とか計算式とかわかんないんで
それも当たってるかどうかは微妙デス。

私のポリシーとして
いかに智美を絡めてチームを組めるかというのが大前提ですから
今回エントリーが12人になっていけるかなぁ・・・。と思いきや
なんとかなっちゃいました。

私のように腰の重い、エントリーまだの方~。
期限は今日までですからね~。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-08-22 02:37 | レッスル駅伝