レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レッスル分が不足しています。(駅伝のお話)

トゥース!

最近の自分の記事を見ていると
いや~、DQ9のお話や日常ネタ記事などで
レッスル分が不足していますねぇ。

いや、サバイバー2も愛もほぼ毎日少しはやっているのですが
気づいたらPS2の電源付けたまま寝てたり
DSの電源付けたまま寝てたり・・・ラジバンダリ!(古)

おかげでDQ9なんかまだクリアしてないし
クエストや宝の地図にかまけてるわけでもないのに
プレイ時間100時間突破してしまいましたよ(汗)

というわけで久々のレッスル記事になるわけです。
Dolphinさんのブログ

カウント2.99からの逆転劇 さん

で開催されます第5回レッスル駅伝
本日無事出走されましたねぇ。
Dolphinさん大変でしょうが頑張って下さいね~。

あと今回も泡藻さんのブログ

ろいやるすきゅあー さん


で実況が行われます。こちらも楽しみですねぇ。

さてうちのチームはチーム名どうり
エントリー選手は中の人繋がりの起用です。
こちらもレッスルもキャラが多い作品
neoバージョンというのはこれにすると
中の人つながりで
ソニックが使えるからです。
!?仕様も加えると
また使える人や仮面の貴婦人マスクなんかつけてもいいキャラがいるんですが
こちらは生徒ではないのでパスしました。
というかこの作品、レッスル駅伝に置き換えると
コスト低い選手が多いんですよね(笑)
そしてアピール上手なタイプ。
パワーよりスピード重視な軽量級が多いのが目立ちました。
おかげでパワー区間やストイック区間の人選には悩むこと悩むこと・・・。

ちなみに本拠地の埼玉県深谷市は
この作品の舞台のモデルになっているらしいです。

メンバーを改めて見てみると

1区:サンダー龍子
2区:金森麗子
3区:氷室紫月
4区:草薙みこと
5区:藤島瞳
6区:渡辺智美
7区:テディキャット堀
8区:キューティー金井
9区:越後しのぶ
10区:フォクシー真帆
11区:ジーナ・デュラム
12区:ソニックキャット

コスト19の低燃費チーム。
コスト1勢が多いので運にかなり左右されると思います。
はい、思いっきり愛知ラウンドに力が偏ってますねぇ。
小っちゃい事いうとある意味3区~4区はぶっ続けで走る事になってます。
なので第一区の龍子さんは9位、コスト3勢の中では奮わなかったですねぇ。
後半は順位落とすことはある程度予測で切るので
どこまで愛知で粘れるかがカギですね。

補正は龍子さんと金森間に
向こうの事考えると立場は逆ですけどね(笑)

もう一つはみことさんと藤島ちゃんの間につけました。
声だけだと藤島ちゃんより真帆のほうが似ている感じはしますけどね。

そして智美がどこまでやれるか・・・。
向こうの世界ではバリバリ主力なんですけどねぇ・・・。
でももちろん、やるだけの事はやってますよ?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-23 23:51 | レッスルエンジェルス