人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛、第4回アジアタッグ大会開催ですね。

トゥース!

昨日記事挙げるつもりだったんだけど爆睡してしまいました。
ネタがあるのに勿体無い。

まずはDolphinさんのブログで開催されている
第5回レッスル駅伝ですが
我がチーム「麻〇良学園レッスル組(neoバージョン)」は
3区4区を終えた時点で8位。
しかし順位表を見てるとあまり順位変動が見られないチームになってますねぇ。
いい意味に捉えると安定してるというか
しかし愛知ラウンドに力を注いでるため
もう少し順位を上げないと長野は厳しいことに。
みことさんの区間3位はナイスでしたが
紫月はアピールは打ち消した筈なんですが区間13位は少し誤算。
それでも順位は一つ上がったと、
誤算も短距離区間だったのが救いだったでしょうか。

愛で第4回アジアタッグ大会が開催されましたね。
私のリーグは8チーム、という事は定員はフルキャップに満たなかったようですね。
私の軍団からはこの二人しか条件満たしてないという事で
小縞と上原さんでエントリー。
上原さんは基礎はそれなりに上げましたがまだ攻防値がペラペラ。
小縞もパワー頼みな感がいなめないのでここを封じられたらお手上げです。
まあ、トラースキックでもいいかな?という気持ちで挑ませて頂きます。

そして私のリーグには(軍団名は敬称略させて頂きます。)

天然二択

DWAA

ポエポエ

犬介組XR

ノスタルジックミド

夢幻

さばいばるだんす(自団体)

STAR-GATE


の7チームさん。お手柔らかにお願い致します(ペコリ)

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-08-26 22:47 | レッスルエンジェルス