レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回アジアタッグに参戦中!(其の一)

トゥース!

まずはレッスル駅伝のお話。
第5区を任せた藤島ちゃんはかなり頑張ってくれた模様。
距離も短め、初のダウンヒルコース、観客もいる、
そして次の区を走らせる選手は決まっていたので補正も踏まえると
ここはサクッと決まりましたね。
距離が短いのでそんなに順位は変わらないと思ってましたが
3つ順位をあげてくれたとは、いい意味で予想外でした。
次はウチにとって大事な区間。
正直ここでコケたら厳しいので頑張ってほしいものです。

愛の第4回アジアタッグですが
初日、2日目あたりは様子見で挑むので
私の軍団もようやく動きはじめです。
でも今回は他の軍団さんも腰が重めな模様。
昨日は2戦挑まさせて頂きました。

STAR-GATEさん

お相手は和希とノエルと
美月がいないのでCBくらい?
それぞれの長所である
投げ、パワーが高く、あとは平均的といった感じ。
幸いにもパワーには耐性があるウチの小縞ちゃんですが
その他のジャンルの技(主に極)で体力を削られるはめに
上原さんはよっぽどでないとカードが通らないので
小縞ちゃんが一人でどんだけやれるかがカギなんですが
和希、ノエルの体力を一人で半分以下にするも
和希の必殺(JOサイクロンだったかな?)をくらいピンチに。
たまらず上原さんにタッチ。やはり技が通らず。
しかしなんとか絶えつつ小縞ちゃんの得意カードをそろえ
タッチしてパワーボム、パワースラムと畳み掛けて
和希から3カウントを奪えました。
初戦から結構ピンチでしたが一勝です。

ノスタルジックミドさん

お相手は零とSA-KIと
ある意味リングと実生活で印象が違う者どうしのタッグ。
こちらもそろぞれの長所である打撃と極めが得意の仕様。
しかし今回はこちらのカード運とカードの相性がこちらに運が来ていたのか
こちらペースで展開できました。
途中SAーKIさんの罪悪固めをリングとロープの中間で食らった時は
ヒヤッとしましたが
なんとかロープに逃げれて
その後もこちらペースで試合ができて
最後まで小縞ちゃんが頑張って
パワースラムで零から3カウント取れました。

2試合目の感じがウチのスタイル。
それじゃタッグじゃねーじゃん!と言われそうですが
上原さんを出すと下手するとなにもできないまま
小縞ちゃんにタッチできず負ける可能性があるので・・・。
この調子でいけたらいいんですけどね。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-28 09:03 | レッスルエンジェルス