レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回アジアタッグに参戦中!(其の二)

トゥース!

有権者の皆さん、もう投票には行かれましたか?
まだの人はダッシュですよ、ダッシュ。

本題に入る前にちょっとお笑いの話。
24時間TVがある中、関西では漫才アワードって番組が
今日あったんですね。

予選、準決勝と戦ってきた170組中、勝ち上がった12組が
トーナメント形式でチャンピオンを決めるって番組なんですけど
最大の特徴が審査員が現役高校生1000人という事。
というのもあってか、自分がツボにはまったコンビと審査結果が
ほとんど食い違ってるのに驚きでした。
感覚がオッサンになってるんですかねぇ・・・。

本題、愛の第4回アジアタッグですが
まずは昨日戦った2軍団さんとの結果を

ポエポエさん

お相手はみことさんとめぐみ。
それぞれの長所に投攻、飛攻はかなり高いですが
その他の能力は低め。
投げ、飛びさえこなければこちらの攻撃が大体通ったので
小縞ちゃん一人で相手をしてたのですが
めぐみの必殺フライングニ-ルを喰らってちょっとやばくなったので
万一を考え上原さんにタッチ。
相手の得意カテゴリさえこなければ上原さんでも
5分くらいの戦いはできると組んだので
そのまま上原さんで試合を進め
延髄2連発でみことさんから3カウントを奪いました。

犬介組XRさん

お相手はサクちゃんとサラブレッド藤原。
サクちゃんは極め以外はそれなりですが
藤原は小縞ちゃんより格上。
なんとかサクちゃんでしとめたいのですが
うまい具合にタッチで逃げられる・・・。
更に必殺メイドインへヴン喰らうわ
たまらず上原さんにタッチも
藤原からLv9ジャーマン喰らうわで
かなりピンチでしたが
うまい具合に場外にいったり
カード運も味方して
意外にも藤原から小縞ちゃんが
フランケンシュタイナーで勝利することができました。

というわけで今の所は4勝負けなし・・・ですが、
あと3軍団さんとは今から戦います。
というか対戦が残っている軍団さんは
既に全勝決めてる軍団さんが2チーム
1敗で終えられてる軍団さん
かつアウェー戦では全敗してると
トラースキックor10APが非常に濃厚となってますが
精一杯頑張ろうと思います。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-08-30 18:58 | レッスルエンジェルス