人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回アジアタッグに参戦中!(其の三)

トゥース!
愛の大会、第4回アジアタッグ、昨日までに対戦を残していた
3軍団さんとの対戦結果です。

VS夢幻さん

お相手はミニマムレイダース。(かすみんはパチ)
さおさおは打撃、かすみんは投げに超特化しています。
攻撃にはバラつきがありますが、守りは平均してそこそこあるので
得意カテで押されると厳しい展開です。
そのとうりの展開というか
さおさおは打撃ばっか
代わったかすみんは投げばっか引いてきます。
結局ほぼ何もできずに
最後はさおさおの踵落とし2連発で黒星です・・・。

VSDWAAさん

お相手は藤島ちゃんと智美のアイドルタッグ。
藤島ちゃんは打撃特化、そして防御高ぇ・・・。
智美は・・・防御も高く飛び、極めが特化と更に手に負えねぇ・・・。
特に智美に関してはこちらの得意ジャンルの防御が高いから尚更に・・・。
智美はイス攻撃やスワンダイブ式ドロップキックを出してくる辺り
かなりの大会経験者かと。
なんとかまだ相手になる藤島ちゃんを追い詰めたんだけど
Wインパクトでタッチされ
代わった智美からシューティングスタープレス貰い負けました・・・。

VS天然二択さん

お相手は越後さんとサクちゃん。
越後さんはパワー、打撃攻が高く防御も揃ってます。
サクちゃんに至っては・・・ホントにアジアタッグに出せるレベルか!?
ってくらいの能力(汗)
能力も差はあるはカードもボロボロだわで
ほぼ何もできないまま負けましたよ。

という訳でやはり残っていた3団体さんとは全敗・・・。
結果4勝3敗で一次リーグ敗退です。
もう今日早速小縞は10APを
上原さんはトラースキックを頂きました。
大会仕様の育成なんかはしたくはないんだけど
いいかげん突破したいよなぁ・・・(我侭)
一次リーグ突破できる日は一体いつになる事やら・・・。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-08-31 19:38 | レッスルエンジェルス