人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

スカウトランキングですか。

トゥース!

一日2更新なんて何日ぶりでしょうか?(笑)

先週の金曜日は家を空けていたので
公式の更新がされていたのに気づかなかったんですね。
それで相互先様のブログを見て回ると
情報があったので早速見に行きました。
んで壁紙はとりあえず全部落としまして
まあ開発雑記は仕方ないですかね。発売してもう10ヶ月近くになりますし。
これは次回作(レッスル)の準備にかかっているであろう・・・と思いたい。
しかしこげぱんださんの記事でしたかね?
フィギュアのお話はホントにどうなったのでしょうか?
開発雑記で情報がなくなるとそれこそ忘れ去られてしまうのでは・・・。

本題の愛のお話。
明日はレッスル愛ランキング「北陸・甲信越出身スカウトランキング」ですかぁ。
意外にも愛のキャラってこの地方には一人もいないんですよね。
なので結果は純粋な人気が色濃くでるかも知れませんね。
でも予想としては
最初に雇えて、パワータイプは育てやすいノエルや涼美さん。
同じくパワータイプでカッコよさでは群を抜く北条さん。
アプリ初期からいてサバイバーのコードから獲得できるひかるちゃん。
イベント絵はないけど人気の高い氷室
真田なんかも良くみますねぇ。
以外にもキャラが立ってるからか良く見る真鍋、と。
いやはやどうなることやら。



え、誰か忘れてます?(笑)

ああ、やる気、元気、な娘か。
ミス普通だからなぁ(笑)初期は見たけど
うちの軍団が育ってきてからあまり見なくなったんだよなぁ・・・。

冗談はおいといて
やっぱ自分が雇ってるひかるちゃんや真鍋のランキングは気になりますねぇ。
楽しみです。

よし、ギリギリ今日中に更新完了。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-08-31 23:57 | レッスルエンジェルス