人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛、スカウトランキング(北陸・甲信越地方)発表ですね。

トゥース!

気分を変えてレッスル記事にいきましょうか。
Dolphinさんのブログで開催されている第5回レッスル駅伝ですが
長野ラウンドは7区・8区ともに6位をキープ、そしてまだ総合1位をキープと
思ったよりも善戦してくれています。
コスト1の二人で挑んだ7区と8区ですが
区間が組みやすい区間だったんで他のチームさんも抑え目にきているのかな?
次はストイックさが要求される区間、うちからは唯一アピールマイナスの越後さんが
金井ちゃんから襷を受けたわけですが見る所猛者揃いですからキビシーかなぁ・・・。

「More」からは今日愛で発表された
レッスル愛ランキング
スカウトランキング(北陸・甲信越地方)
についてです。



まずは順位ですが

1位  相羽和希

2位  氷室紫月

3位  小川ひかる


4位  サキュバス真鍋

5位  ガルム小鳥遊

6位  RIKKA

7位  石川涼美

8位  真田美幸

9位  ノエル白石

10位 ロイヤル北条

いやはやミス標準、普通と言われ続けている彼女ですが
面目躍如ですね。
しかし正直下位ではないと思いましたが、まさか1位とは思いませんでした。

2位は氷室、人気があるとは思っていましたが
バカンス絵もない彼女がまさか2位とは
こちらも思いませんでした。

3位はひかるちゃん。
やはり初期から雇える、サバイバーから採れる。
タッグで強くて人気のある龍子さん、南さんと補正があるのが大きいでしょうか。

4位は真鍋
そんなに強くないし
もうちょい下位だと思ったんだけど
思ったよりも人気あるんだねぇ。

5位・6位はガルさん、RIKKAの山梨勢。
スイマセン、山梨を甲信越とカウントしてませんでした・・・。
前回で言うとみぎり、SA-KIさんは上位だったんで
5位は愛出身の中ではやはり低いんですかね・・・?

7位・8位は涼ねえと真田。まあこの二人はこの辺りかなぁ。と予想の範囲内。

9位はノエル。
思ったよりも低いね~。
初期にいるメンバーなんでもう少し高いかな?って思ったけど
あれかな、一度雇って引退したから次は違う娘雇おうと
今はいないってパターンなのかな?

10位は北条さん。
育つみたいなんだけどなんでだろ?
考えられるのはコスト高くらい?

次回は関東かな?
ブラジルとアンドロメダも入るんでしょうね。
すっごい激戦区だけどまとめてやるんでしょうかね?

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-09-01 23:23 | レッスルエンジェルス