レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

並行しないとね。

トゥース!

DQ9、昨日ようやくクリアしました。(遅)
ただ、まだまだやりこみ要素が多いゲーム。
もうしばらくは遊べそうだ。



リプレイ誌も最近あげてないしサバイバ-2も並行してやらんとなぁ(汗)


Dolphinさんの所で開催されました第5回レッスル駅伝が
無事終えられました。

私のチームは長野ラウンドは17位
まあ長野はこんなものかと
総コストもそれなりfだったですし
ボーナスを弱点補強以外に使えたのはソニぐらいだったでしょうか。
neoバージョンにしてホント良かったですよ。
11区はジーナ。
フランスって雪降るのかな?
追い風・雪・長距離との悪状況もかさなって
やはりこけながら半泣きだったんでしょうか(笑)

最終区のソニは踏ん張りましたが
スーパー・・・(省略)・・・ビュリホーレディー
(スパロボのスペシャルDXボロットパンチみたいな名前だな・・・。)を始め
あの二人はやはり別格でしたか(笑)
しかし差をつけられたとはいえ3位は立派です。

そして総合7位と
目標はまあ順位一桁いけたら良いかな?位に思っていたので
この成績は十分です。
愛知ラウンド優勝と思いがけないサプライズまでもたらしてくれた事で
智美も十分目立ちましたしね♪

最後になりましたが
進行されましたDolphinさん
そして実況されました泡藻さん、
お疲れ様でした&楽しませて頂きありがとうございました♪

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-09-06 23:08 | レッスルエンジェルス