人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2リプレイ・イーディーズ 4年目4月~4年目6月

トゥース!

夏コミのグッズ販売がされるのすっかり忘れてたー!!
皆さんの記事見てユークスショップゾーン覗いたら
抱き枕カバーも在庫ナシになってましたよっ!

ラフ・原画集は夏コミに行かれた螢野光さんにお願いしていたので
次お会いできるときには手元に取れる筈・・・。
お願いしなかったサントラの評価が皆さん高いので
非常に気になっているのですね。

という訳でトライファーストさんのサイトを久々に見たら
なんだかゾウでカレー屋めぐりしてるとの企画があったもようで。
でももう終わってるみたいで・・・。



カレーだろ?
なんでマイティ祐希子にしないねん!?
確かに他媒体での露出はこっちの方が上かもしらんけど
ここを見に来る方の比率で考えたら
ソフトの売れ行きから見たらこっちのほうが遥かに
需要があるだろ!と突っ込んだのは私だけではない筈。

サバイバー2の資質E・D縛りプレイ
更新間隔が10日以上空いてますねぇ・・・。
DQばっかりでなくこちらも少しずつはやっているんですよ?(言い訳)
という訳でリプレイ誌は「More」よりどうぞ。



4月
成瀬軽傷。またかー!!
斉藤さんにCDレコーディングのオファー。承諾。
音痴がないからこういうのは苦手というのは別にして
そこそこには歌えるってわけで
どんな歌、歌うんだろうねぇ。

年度が変わった事によりGWAからの派遣選手が変更。
アニーがいなくなり替わりにきたのがソフィア・・・。
またレベルダウンかよっ!
藤島ちゃんでもちょっと合わないなぁ・・・。
フリーのカレンも先月で契約終了だし
またフリー外人と契約するかな・・・。
今まで興行を東日本主体(愛知まで)で行ってたんだけど
集客もそれなりに出せるようになったので
今年あたりから全国展開しようかと。
それも伴いサイン会を大阪で実施。
思い切ってコリィ・スナイパーと契約。
評価1050と
うちのトップの滝さんで951
実力は滝さん以上の真帆で933
少々荷が重いかもしれないが
この下は910のヘレン。
彼女だとメイン戦線だとすぐに使えなくなるし
なによりウチの真帆は勝率がえげつない。
ひとつ壁という意味でも、という事で契約。

ここまで考えていたのに興行人数の兼ね合いと
成瀬も軽傷だが怪我したんで
バカンスなんかに行ってみました。
イベントは真帆が野生少女っぷりを発揮してくれました。

5月
成瀬の怪我は完治。そりゃあなぁ。
斉藤さんのCDはそれなりの売れ行き。
あんまり売れすぎると歌番とかからも引っ張られるだろうし
斉藤さん的にもこれくらいの方がよいのかもね。
保科さんにCDのオファーと新たなファンクラブ設立。
CDの依頼は勿論受ける。
CDと言えば成瀬にもオファーが。こちらも勿論受ける。
あと藤島ちゃんに初のファンクラブ設立。
そして今月は資質Dのレイちゃんが出てくる月。
テストさえ開ければほぼ一発で引っかかってくれるのが
資質の低い娘のええ所やね。
テストにさえ持ち込めるところまできたら・・・だけどね。(意味深?)
選手宿舎のレベルを2にして1APで獲得しました。

興行は東日本では
もう5000以内のキャパの会場はほぼフルキャップできるように。
そろそろ西にも進出ですねぇ。
ひとまずサイン会で大都市の大阪・広島・福岡の地盤は固めとかんとね。

6月
保科さんCDかなりの売れ行き。
そして成瀬のCDはすごい人気。
真帆にホラー映画のオファー。断る。
もし受けていたら
妖狐というかキツネ女っぽい役所なんだろうか?
滝さんに一日署長
藤島ちゃんに写真集のオファーが。
モチロン全部受ける。
最近よく芸能のオファーが来るようになったなぁ。

興行。今月は来月のベル戦に向け
挑戦者を決めるリーグ戦開催の月。

滝さん、斉藤さん、保科さん、成瀬、早瀬、ひかるちゃん、ホリー、シンディーの8人で開催。

結果は

滝      6勝1敗
斉藤    3勝3敗1分
保科    7勝0敗
成瀬    3勝4敗   
早瀬    5勝2敗
小川    1勝5敗1分
ホリー   2勝5敗
シンディー0勝7敗

勝ち数からいえば保科さん、滝さんなんだけど
この二人は既に一回挑戦しているのでパス。
という事で早瀬を挑戦させることに。
投げと打撃は真帆に勝っているので
上手くいけば勝機もあるはず。
個別に見ると斉藤さんはムラがあるなぁ。と。
打撃特化に育てているんでまあ良くも悪くも仕方ないか。
あとひかるちゃんは成績こそ奮ってないですが
試合内容自体はいいとこまでは行くんだけどなぁ。
外人二人を除いては評価値一番低いんで仕方ないのもあるんだけど
だけに惜しいよなぁ。


実は記事を挙げれてないだけで実際はもう少し進んでいます。
ちゃ、ちゃんと更新しないとね!!

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-09-10 00:00 | サバイバー2リプレイ・SS