レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あと1ヶげ・・・。

レッスルクライマックスまで・・・
あと1カゲトゥース!!



あと1ヶ月なんですね。
サークル参加される皆さんや
合同誌などで参加される皆様、進行状況はいかがでしょうか?
ラストスパート頑張って下さいませね♪

私は一般参加の身ですが
行く気だけは満々です。
是非是非これを機会にお会いしたいですねぇ。

最後にもう一度、作品参加の皆様
頑張って下さい~。

コメントレスは「More」より。



>mosukeさん

お祝いのコメント、誠にありがとうございます~♪
早速今日軍団でそちらに乗り込ませていただきました。
いやいや、強いですよ?
なんとか渡辺が関節ギブで一勝奪うのがやっとですから。
うちも勝ち越しメンバーが多いので
かなり評価値水増しされてると思うんで
1000近い差はでかいですよぉ・・・。
まずはレギュラー陣のフルキャップを目標に目指します。
[PR]
by siroichigoy | 2009-09-11 23:48 | レッスルエンジェルス