レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あと26日

トゥース!

タイトルで勝手にカウントダウンとかさせて貰ってもよいのかしら?

DQ、クリア後ひたすらクエストや宝の地図なんかに潜っていたんですが
いいかげん箱舟で動き回りたいので例のクエストをこなして
箱舟ゲットしました。

んでサンディからもらったクリア時の称号が

「魔界クラッシャー」

んな大それたもん貰ってよいのかしら?

まだまだ遊べそうです。
RPGは据え置き機でガッツリやるよりも
これくらいのいい意味のゆるさでやり込めるほうが最近はいいですわ。
まだまだ遊べそうです。

DSといえば某恋愛ものの愛+とかいうのも気になってるんですが
どんな感じなんでしょうねぇ?
恋愛もの自体どれくらいぶりだ?
ガチの恋愛ものでいえば
ときメモ3とか下級生とかで止まってる人間なんでねぇ。
サクラ大戦とかいれたら別なんだけど。

愛は愛でもこちらはレッスルのほうのお話、軍団順位が現在104位。
ほんとはもう少し早く2桁台にいける予定だったんだけど
ひかるちゃんの怪我で評価がガクッと落ちたんで
足踏み状態に。
そのひかるちゃんなんですが
関節Lv9技を拾ってきてくれません・・・。
智美はSTF持ってる状態でドラカベ5回ぐらい捨てた記憶があるのに・・・。
智美は私のイメージで必殺技は飛びに変えてるんですが
ひかるちゃんはやっぱり関節技を持たせたいんですがねぇ。
お陰でまだ踵落としがフィニッシュです。
軍団戦大会までには拾ってきてほしいんですけど・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-09-15 00:42 | レッスルエンジェルス