レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

需要と供給のバランス

レッスルクライマックスまであと25

トゥース!!

愛、第4回アルティメット大会の告知がはじまりましたね。
エントリーは22日からのようですね。
参加費は20ポイントと他の大会に比べて高いですが
参加賞だけでも十分元が取れますからね。
是非エントリーせねば。
いいかげん一次リーグの壁を破りたいんですが
レギュラーメンバーで挑んでも一次突破できるかなぁ。

レッスルクライマックスのお話。
私はここのブログでも衆知のとおり
渡辺智美を押しているのですが
智美って公式での露出はもちろん(攻略本や特典イラストとかね)
レッスルブロガーの絵師さんのサイトなんかでも
滅多に見られないんですよねぇ。
アイドル系なのに見事に販促物やおまけ
攻略本のイラスト
アンソロ本や短編集、麻雀用没イラストまで!!
レジェンドでここまでかすらない娘って智美だけじゃなかろうか・・・。

レッスルクライマックスでは果たして智美が出てくる作品を
作られるサークルさんはあるのかな?という願いをこめた理想を持ってみたり。
貴重なんで出てきたらそれだけで購入意欲50%UPなんですが。

需要なんかでいえば人気キャラや主人公格、
強いという事で芽が出て人気がでた高資質キャラなんかが需要があるでしょうから
物を売りたい。という観点から考えてもこの辺りの人選は仕方ないでしょうし
同人物等の作品もそのシリーズは勿論
作り手さんのそのキャラクターの思い入れや愛があって
創作意欲が成り立つわけですから
やっぱ難しいんですかね。

でもアピールだけはさせてください。
智美はバリバリのアイドル路線は勿論、
昔のイメージも持たせたら
アイドル系ヒールの役回りもできる貴重な存在ですよー!



考えてみたらサバイバー以降でのアイドル系ヒールの役回り
勝敗度外視の所で目立たせたりするとい役回りが減ったのは

サキュバス真鍋

コイツの存在がデカい気がしてきた今日このごろ・・・。

結局何が言いたいのかというと
売り上げに左右しないビンゴ景品やトレカなんかで
どなたか智美を書いて頂けませんか~?
という事。(セコっ)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-09-16 22:36 | レッスルエンジェルス