レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

認めない。あたしゃあそんなの認めないよ!(井〇田風に)

レッスルクライマックスまであと22

藤島「レスラーとはいえ、アイドルってつく以上、イメージって大事なのよ。」

金井「そうそう♪QTだってちゃんと気を付けてるんだから。」

小縞「でも最近は、だいぶそのイメージは緩くなりましたよね。いい意味でも悪い意味でも。」

渡辺「ま、そのおかげで私達にも芸能関係のオファーがよく来る様になったよね~。」

榎本「でも、社長さんはなんでいきなりこんな事綾たちにしゃべらせるのかな?」

富沢「ああ、それは社長が今騒がせてる話題について毒吐きたいからよ。
    まったく、前フリに使わないでほしいわよね~。」



はい、という訳で「More」からはレッスルとは関係ないお話です。
しごく個人的な感想、かなり過激的な内容で
それこそピーをいれないかもしれないですので
もし読んで頂けるなら其の事を踏まえた上でお願いいたします。



昨日(アップの頃にはもう一昨日になりますかね。)保釈された
覚せい剤所持、使用の罪で起訴されている酒井被告ですが
正直、ここ最近のTVの報道見てて気分が悪いです。

覚せい剤を抜く為の逃走や逃れる為の工作に始まり、
出頭してからも二転三転する況実。

子供に会いたいという報道がありながらも
保釈は周りが騒いでいるから怖い。騒ぎが落ち着くまでは出たくない。とか。

保釈も会見内容の文面を署内で練習したり、ヘアメイクまでつけたという有様。
極めつけ(これは事実かどうかはわからないですが)前日に夫を保釈させ
報道陣の動きをシュミレーションさせる為という報道まである始末。

保釈請求が通ってからも上記の点を踏まえた上で
頃合をみて出てきましたが
あんたがそんな準備してる拘置中って
国民の税金が発生してるんだぜ?

会見も用意された文面を読み上げるだけ。一体誰に謝りたかったんでしょうか?
裁判を控えているという理由から質疑応答はなし。
まあそれを盾に嫌な事聞かれても逃げれるんですがだったら最初から
話せる状況になってから開けばいいわけで
正直こんな形だけの会見で誰が納得するんでしょうかね?
流した涙だって信用しませんよ?だって彼女は女優ですから。

この後は病院でメンタル面の治療という事になってますが
「覚せい剤を抜く為の治療」と正直に言ってはどうですか?
しかしいい隠れ蓑ですね。病院とは。
確かにここだとマスコミもうかつなことはできないしね。

マスコミもマスコミで騒ぎすぎなんですよ。
これらの行動が芸能界復帰も視野に入れた行動とも噂されていますが
それが真実ならマスコミが騒げば騒ぐほど
手の中で踊らされるだけですよ。
視聴者も正直最後のほうは
「ああ、またそんなに進展もないのにまた彼女の報道か。」と思ってるんではないでしょうか?
(自分は実際そうでしたし。)
個人的な意見は彼女の芸能界復帰なんてありえない。甘い事言ってんじゃないよ。
というか芸能界自体が薬物使用者に対して今までが甘すぎたんです。
警察から芸能界に対して薬物に対する問題への対応の投げかけがあったように
今回の問題を機に芸能界全体でそこはよく考えてほしいですね。

ここからは更にキツイ事書きますが
夫と子供と静かに暮らしたいって発言もどこまで本気なのか?
逃げるときも一人だった。
会見ではそこの話は一言もでなかった。のに。
そしてこんな両親なら本当に子供のためになるのか?
だって子供がいるのに夫婦で薬物ですよ?
とも個人的には思います。

もうね。最初のイメージが最悪なんで、もう何やったってイメージの回復は無理だと思うんですけど。

と、自分が感じたままに長文を連ねましたが
こんなに偏ってるのはおかしいですかね?
子供が大事だったんなら、薬物なんて手は出せるようなものでは絶対に無い筈だから。
[PR]
by siroichigoy | 2009-09-19 00:49 | 日常ネタ