人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ULTIMATE WARに参戦中(其の一)

レッスルクライマックスまであと10

トゥース!!

愛でなかなかランキングが二桁台に乗りません。
ピッタシ100位でひかるちゃんが怪我。
盛り返したら今度は智美が怪我・・・。
大台に乗るのは難しいものですね。

その愛、今日関東地方のスカウトランキングが発表されるみたいですね。
東京だけでも多いですから一番の激戦区になるのでは?
よく見るのはやはり市ヶ谷様
そしてちづるやミミさんにレイちゃん、理沙子さん(新潟説もあるようですが)
レジェンド組は流石というかよく見ます。
ニュージェネ勢では藤原にかすみんはよく見ますね。
あと愛組の葉月さんは見ますねぇ。
うちでも雇っていて、現状愛でしか見れない
岩城ちゃんも間違いなくランクインしてるでしょうね。
あとうちでは堀さん雇ってたけどどうかな?最初の一人に選んで
今は雇ってないという人は多いのかも。
そして気になるのはアンドロメダとブラジルの存在。
サバイバ-2では神奈川で雇えたけど
この二人の扱いをどうすのか。
カウントするんなら間違いなくランクインですからね。

「More」からは第4回ULTIMATE WARの状況。
昨日は一戦行いました。



何気にランキングを覗いたら吉祥天さんはランカーだったんですね・・・。
今のところ1戦残して全勝ですので、吉祥天さんの勝ち抜けはおそらく確定かと。
流石です。

昨日は

Coyotes Den
さんと対戦させて頂きました。

先鋒はうちはちょっとメンバー組み替えて智美
お相手はバニッシュ越後さん。
能力はこちらのほうが何枚も上手だったんですが
早々に必殺シューティングスタープレスを繰り出すわ
場外に持ち込まれカード運の悪さも重なってパワー、打撃のラッシュ
体力を6割ほど奪われましたが
最後はパワースラムでしめてとりあえず一勝。

中堅はうちは龍子さん、ひかるちゃんのペア
お相手は岩城ちゃんにちよる。
岩城ちゃんはかなりの鍛えっぷり。
彼女には苦戦しそうです。
現に序盤は極めカードばかり来て
しばらくタッチできないままかなり龍子さんが削られました。
なんとかタッチして際めでラッシュをかけると
むこうもちよるにタッチ。
こちらは極め以外は大丈夫かな。といった感じ。
でもちよるはちよるこみが怖いので油断はできません。
その後はカードがバランスよくきたので
うまくタッチしつつまずはりよるをグロッキー状態に
変わった岩城ちゃんも二人がかりでスタミナを奪い
最後は龍子さんのハイキックで勝利を奪いました。
これでとりあえずは勝利確定です。

大将はうちはこの試合は岩城ちゃんに
軍団検索で相手の大将がオーソドックスに育っていれば
投げ・飛びが高いディアナだとわかっていたので。
能力置の予想は当たっていたんですが
カード運につきました。
うちの岩城ちゃんは相手の極め・打撃には紙装甲なんで
たいして能力高くなくても打ち負けるのね・・・。
得意カードきっても向こうが極め・打撃でつぶされてしまい
最後はスプラッシュマウンテン食らって3カウントです・・・。

ひとまず一勝です。
あとはよっぽど評価差がない限りは一軍メンバーで望むつもり・・・です。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-10-01 10:34 | レッスルエンジェルス