レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

そこはアンドロメダじゃねぇのかよ!(さ〇ぁ~ず三村風に)

レッスルクライマックスまであと

トゥース!!

愛にてランキング

「関東地方出身レスラーのスカウトランキング」

が発表されましたね。




まずは結果を見てみると

1位  ソニックキャット

2位  六角葉月

3位  ミミ吉原


4位  ラッキー内田

5位  永原ちづる

6位  ビューティ市ヶ谷

7位  富沢レイ

8位  辻香澄

9位  テディキャット堀

10位 パンサー理沙子

1位はソニック。まあ神奈川って考えると
彼女の一位は納得なんだけど
サイト上にモロに(神奈川)って発表しちゃうのはどうよ?
ランキングに載せるのには無論賛成なんだけど
アンドロメダって設定があるんだから
書き方を アンドロメダ(神奈川)ぐらいの配慮がほしかったわ。

2位は葉月さん。地味なんとどこ吹く風。
愛キャラという利点を生かし2位にランクイン、流石です。

3位はミミさん。
正直今までの流れでいくと上位は愛のキャラが占めてたんで
ソニと葉月さんは読めてたんで
この3位に誰が来るかがとても楽しみだったが
いやはや、この人気は流石というべきか。

4位はラッキーさん。バカンスもない、プロ仕様しかいない中で
この順位は大健闘ではないでしょうか?
人気の高さが伺えます。

5位はちづる。彼女に関してはこの位置あたりだろうとは思ってました。
ケンミンショーで一番アピール力のない都道府県とされた群馬ですが
彼女はがんばっていますね。

6位は市ヶ谷様。正直もっと上だと予想してました。
だって軍団検索でも結構名前見ますよ?
しかしこの順位は市ヶ谷様には不満でしょうねぇ。

7位はレイ。ちづるよりちょっと低い辺りかなと思ってたんで
この順位は予想どうり。
ちづるや金井とタッグで組んでることが多いですからね。

8位はかすみん
シングルでもよく見るし真鍋やさおさおともタッグを組んでることが多いので
ランクインはすると思ってましたが理沙子さんより上だとは思いませんでした。

9位は堀さん
私の予想をいい意味で覆しランクインです。
やはり開始時プロ仕様で雇えるメンバーというのは大きいでしょうか?

10位は理沙子さん
ギリギリランキングインでリングの女王の面目は保ちましたが
理沙子さんも市ヶ谷様同様
もっと上だと思ったんですが。良く見ますし。

ランキングの逃したのは

藤原、結構見るんですけどねぇ。

グリさん、ただでさえ多い東京、
プロ仕様しかいない、重量級ヒールは厳しいとちょっと彼女には厳しかったですね。

神田さん、何やら新人で獲得してもプロ並の寿命しかないと噂のある彼女。
そこらへんも関係があるんでしょうか・・・?しかし愛といいサバイバー2といい扱いがなんか不憫・・・。

レインボー岩城、スタッフさん、忘れてません?
ランクインは絶対固いと思ってたんですけど。

みぎりの件もあるだけに岩城ちゃんの件はありそうな気がするんだけど・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-02 00:41 | レッスルエンジェルス