レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ULTIMATE WARに参戦中(其の二)

レッスルクライマックスまであと

トゥース!!

一日に2記事あげるのなんて久しぶりですな。
第4回ULTIMATE WARですが
昨日も2戦、対戦させていただきました。





VS五国統一レスリングさん

先鋒戦
渡辺智美VSシンディー・ウォン
シンディーの能力は打攻、パ攻は高いがあとは低く
この2つを苦手にしてるうちの智美も他カテで押せる分
終始有利に進めれました。
攻撃を数発貰っただけで、シューティングスタープレスで勝利を収めました。

中堅戦
レインボー岩城&上原今日子VS近藤真琴&アンナ・クロフォード
まこっちゃんは打攻特化、クロフォードさんは極攻特化と
それぞれが得意とするカテを伸ばされてます。
やばい、ウチの岩城ちゃん両方とも紙装甲。
おそらく評価値だけでいうと二人よりも高いんだろうけど
打撃や関節を結構貰いました。
しかし、こちらもどのカテも結構通るので
結果はほぼ一人で相手にし、最後はミサイルキックでクロフォードさんから勝利です。

大将戦
真鍋つかさVSノーブル北条
パワー、投げが高いです。
投げには耐性を持ってますがパワーにはまだ穴のあるつかさ。
そして一撃が重い。モラル差の関係でしょうか?
そのパワー攻勢と、あとかなりの返し技を食らうも
ちまちまと削ってゆき最後はキャプチュードで勝利です。

VS.59さん

先鋒戦
真鍋つかさVS小早川志保
投げと飛びに特化とうちのつかさと良く似た仕様です。
しかし他のカテゴリでは勝っている分ウチの方が有利。
投げや飛びは五分の展開も他カテで押しまくり
キャプチュードで勝利です。

中堅戦
吉田龍子&小川ひかるVS辻香澄&ディアナ・ライアル
かすみんは投げ、極め、飛びが高く
ディアナは投げ、パワー、飛び、あと打防も高いです。
得意、不得意がハッキリしててうちの仕様とかぶります。
序盤はラリアットを2発とも返されるいやな展開でスタート。
打撃、パワーに穴のあるかすみんには龍子さんを
極めに穴のあるディアナにはひかるちゃんを当てるように展開てゆくと
五分の展開に持ち込みつつカードを揃え
体力の減りの早かったディアナにターゲットを絞り
ラッシュに成功し最後は龍子さんが踵落としで3カウントを奪いました。

大将戦
小縞聡美VSレインボー岩城
極めと打撃の防御だけ高いというステータス。
軍団評価が低かったのでまだまだ育成中の小縞ちゃんを投入しましたが
それでも楽に試合を展開させることができました。
最後はジャンピングニーで勝利しました。

リーグ表と睨めっこして黒星の多いところから挑んでるんですが
全勝で終えられてる所が1軍団
一戦残して全勝と既に勝ち抜けはこの2軍団は確定でしょう。
残る一枠に食い込めるかなぁ・・・。食い込みたいなぁ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-02 01:32 | レッスルエンジェルス