レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ULTIMATE WARに参戦中(其の三)

レッスルクライマックスまであと

トゥース!!

来週は雨ばっかしだよ!
加えて台風が来るみたいだよ!?
来週はイベントなのに大丈夫かなぁ・・・。

愛の大会、第4回ULTIMATE WARですが昨日も2戦戦いました。
結果は「More」より




VSJWPWAさん

先鋒戦
真鍋つかさVSマティルデ滝
滝さんは極め以外の攻撃値はアルファベット、防御も平均してそれなりに高いですが
相性的に怖いのは打撃のみ。
終始圧倒しドラゴンカベルナリアでギブアップ勝ちを奪いました。

中堅戦
吉田龍子&小川ひかるVSエミナ神威&金井澪
お相手は北海道タッグですね。
神威さんは極・打攻が高く、防御も平均して高い。
金井ちゃんは投・飛攻特化でパワー以外は平均して高い仕様。
序盤は神威さんの関節に龍子さんが捕まる。
放つラリアットも何度も返される・・・。
というか大会で龍子さんは返し技少々貰い過ぎな感が・・・。
二人とも得意で返し技の少ない打撃技を主体に戦います。
あとDDTやパワースラムも返し技ない中では高性能で重宝です。
これらの技主体で攻め、最後はプラズマサンダーを神威さんにぶちかまして勝利です。

大将戦
渡辺智美VSミネルヴァ石川
極・飛以外が高いと、ウチの智美と反対の仕様。
その極め、飛びがポンポン来るとカード運が良く終始圧倒。
最後はコンビネーションキックで勝利です。


VS天使禁猟区さん

先鋒戦
真鍋つかさVS白石なぎさ
投・パ・飛攻が高く、防御は平均的となんと相性的にはバツグン。
ガンガン押してゆけ、喰らったのは必殺スプラッシュマウンテンのみ。
タイガードライバーで3カウント奪ってまず一勝です。

中堅戦
吉田龍子&小川ひかるVS南利美&上原真里子
南さんは投・極・飛攻が高く防御は平均的。
上原さんは極・打・飛攻が高く、防御は同じく平均的。
今度も南さんの極め攻勢に龍子さんが捕まる・・・。
そしてラリアットは返される・・・。デジャヴ?
ブレーンバスターやバックドロップまで返される・・・。
小川ちゃんのほうが相性的にいいみたいなんでこの試合は小川ちゃんに頑張って貰い
最後はちゃっかりタッチした龍子さんの一発攻勢、デスバレーで南さんから3カウントです。

大将戦
渡辺智美VSビューティ市ヶ谷
投・パ・打が高いです。
極めがほぼ決まるのはでかい。
スリーパーや片逆エビで連続ダメージを与えれるんで。
リング位置に気をつけ絞り絞り体力を奪い
飛びや高数字のカードをためつつ
ラッシュからコンビネーションキックで勝利です。


一応まだ土付かずの5連勝。
昨日は龍子さんが相性もあってか不調でしたが
カード運的には良かったかと。
一次突破の枠は実質残りひとつなんですが
おそらく1敗なら勝ち抜け
2敗なら他団体さん次第という展開なので
なだなだ気が抜けないのでありますよ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-03 01:46 | レッスルエンジェルス