レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ULTIMATE WARに参戦中(其の四)

レッスルクライマックスまであと

トゥース!!
いよいよ来週ですね!!

大会があると記事のネタに困りませんね。
という事で第4回ULTIMATE WARの一次リーグ
昨日も2戦行いました。




VSmarkun’Zさん

先鋒戦
真鍋つかさVS伊達遥
投と打に特化した能力。打撃以外は怖くない。
こちらの一撃にも体力ガンと減るし体力低い?
必殺の踵落としを食らうも基本こちらのペースで
最後はキャプチュードで勝利です。

中堅戦
吉田龍子&小川ひかるVSマッキー上戸&ラッキー内田
マッキーさんは投、パが高く防御も厚い。
ラッキーさんは極、飛が高く防御も厚い、とイメージ通りの能力。
しかし彼女達も一撃でガーンと体力が減る。やっぱ体力低い?
あっさりというか特に困る所なく最後は龍子さんのパワースラムで
マッキーから勝利。

大将戦
渡辺智美VS柳生美冬
極・パ・打が高いと相性的にはちょっとキツイ。
どんだけ投げ、飛びカードが来るか次第だったんだけど結構キター。
それでも潰されることもあったけど手数はこっちが勝り体力奪い
最後は裏投げで3カウント。


VSGO-GO-GIRLSさん

先鋒戦
真鍋つかさVSマイティ祐希子
攻防とも平均的な育成をされてるようで
でも総合的にはこっちの方が高いはずなんだけど
カード運とかちあわせの関係で結構てこずるも
最後はキャプチュードで勝利です。

中堅戦
吉田龍子&小川ひかるVSマッキー上戸&エアマスター菊池
マッキーは投攻特化であとは平均的に育成
菊池も飛攻特化で残るは平均的に育成と基本な育成模様。
このマッキーの投げ、菊池の飛び以外はまずこちらの攻撃が通るので
終始こちらペースで試合運びができました。
最後はひかるちゃんが菊池からドラゴンカベルナリアでギブアップ勝ちです。

大将戦
渡辺智美VSクラブ渡辺
渡辺対決です。舞えるわけにはいきませんね。
極め攻特化育成とイメージを重視されてる模様。
ただうちの渡辺も極めはキャップまでいってるんで
能力値的には圧倒的にこちらが上。
というか削り目的で仕掛けた片逆エビであっさりギブアップ勝利しちゃったんですけど。
勝つには勝ったんですが
おそらく隠し能力値であるだろう渡辺の根性値の低さを痛感しましたよ。
人事じゃないし。


2戦残して全勝なんですが
残る2軍団さんはランカーの吉祥天さんと
全勝決めてる軍団さん。
つまり一次突破確定されてる2軍団さんを残しております。
おそらく負けるでしょうね。頑張りますけど。
アウェー戦ではウチ負けてますし。
2敗だと他の軍団さん次第なんですよね。
どうなることやら。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-04 03:13 | レッスルエンジェルス