レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

最近携帯機(というか愛とDQ9)ばっかり。

レッスルクライマックスまであと

トゥース!!

格闘技見ながら記事打ってるんですが
CMでCR南国育ちってパチンコのCMがよく流れてるんですけど
其の中の一人の水着の娘が岩城ちゃんに見えなくもないのは私だけでしょうか?

レッスルクライマックスまであとほんと数えるくらいまでになりましたが
しかし台風18号、直撃コースじゃないですか!?
今のままの時速、進行方向だと
西から東へ遠征される方にはうまく通り抜けてくれるみたいですが
北から東へ行かれる方は危ないかもしれないですねぇ。

あと、爪跡がどんだけ大きいものになるのかも心配だ。
お盆も高速道路が決壊した場所もありましたからね。
荷物なんかを印刷所から会場へ運ぶ便なんかにも影響がないか心配ですね。

あ、あと遠征にDQ9持って行きたいと思うんで
DQ9ユーザーさんで夜や道中などで
ウチの宿屋に泊まりに着ていただける方おられましたら
うちのパッとしない主人公がロイヤルルームあけて
呼び込みますので宜しくお願いいたします。
可能ならマルチプレイとかもやってみたいのですけどねぇ。

愛、第4回ULTIMATE WARの一次リーグですが
なんとかリーグ3位で突破できたみたいです。
愛の大会で初の一次リーグ突破です。
嬉しさも束の間、二次リーグの開幕です。
私のリーグの軍団さんは(敬称略させて頂きます。)


ファントムスイープ

ぷちでび~ず

AKINA

ドリスタ

シルフィード

シルバーウルフ

さばいばるだんす(自軍団)

トリニティソウル

黄金旅程


ランカーさんが2軍団さん、トリニティソウルさんと
そして提携先でもあり、一次突破のお祝いコメントも頂きました
mosukeさんの軍団、ファントムスイープさんと同じリーグ
加えて一次リーグで手も足も出なかった黄金旅程さんと一緒のリーグです。
二次は上位1位のみが突破ということ。まあまず無理でしょうが(汗)
なんとか1勝でもできるよう頑張りたいと思います。
同リーグの皆様、どうか、お、お手柔らかにお願いします!(汗)

「More」からはコメントレスです。



>mosukeさん

一次リーグ突破のお祝いコメント、ありがとうございます~♪
同リーグとは、スタッフも確かにわかってるかもですね~。
これはお会いできるまで試合はとっとくしか!!
でも何気に全勝決められてるじゃないですか!?流石ランキング2位さんです。
ただ、この2位が確かに、他に全勝さんがおられるとだめですから
シビアですよねぇ。
一勝でも多くできるよう頑張りますね~。
オンリーでもお会いできるのを楽しみにしております~♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-06 23:11 | レッスルエンジェルス