レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ULTIMATE WARに参戦中(其の六)

レッスルクライマックスまであと

トゥース!!

今丁度台風が猛威を振るい始めてますよ!!
近畿直撃は数年ぶりだとか。
少しでも早く日本を抜けてくれる事を祈るばかりです。

螢野光さんのブログ
習慣レッスル天
で記事にされていたので書いてもいいですかね?
螢野光さんの遠征ツアーにご一緒させて頂きます。
5名との事ですので、チャットでお聞きしたオーサカさん
螢野光さんの記事に書かれていたmosukeさん、
あとは提携先様の柊さんの5名かな?
皆様、当日は宜しくお願いいたします~。(ペコリ)

「More」からは第4回ULTIMATE WARの二次リーグ奮闘記と
コメントレスです。
今日は一戦挑ませて頂きました。




VSAKINAさん

先鋒戦
真鍋つかさVS南利美
パ攻と極防以外が高い仕様です。
うちの真鍋は極防が低いので相性的には悪いですね。
その通り序盤は南さんの極め技にこちらのいいカードをことごとく潰されてしまう始末。
序盤の極め技攻勢をなんとか乗り切ってやっとこっちの反撃です。
危ないんでロープ際に常にいつつ、反撃のないノーザンやパワースラムなんかを主体に削ってゆきます。
向こうはこちらの体力が低くなるとアキレス腱などの部位破壊タイプの関節技にシフトチェンジしてきました。
真鍋なので一発ギブアップが怖いですが今回は耐えてくれた模様。
これで同じ手数でも体力的に優位にたてたのが結果として大きく
最後はタイガードライバーで3カウント勝利です。

中堅戦
吉田龍子&小川ひかるVS奥田真帆&藤島久美
お相手は中の人が一緒のタッグです。
真帆は極・飛攻以外が高く、藤島ちゃんは飛攻以外は育成中といった感じです。
真帆とうちの龍子さんは似ていて、かつ同じ土俵ならこっちが上
藤島ちゃんも飛びさえこなければ・・・といった感じなので
この試合は比較的こちらペースで進めれました。
最後は龍子さんのJOサイクロンで真帆から3カウント勝利です。

大将戦
渡辺智美VS大空みぎり
極め以外が高いです。
一発がえげつない(いきなりLv4とか通してくるし)うえにタフ!
極め技以外はカード次第という安パイが厳しい状況で
序盤からLvの高いDDTやギロチンで一気に体力半分切りましたよ。
その後こっちもその間ためた極めカードで反撃。
その他カードも挟みリング中央で絞りまくります。
Lv3やLv5あたりだとみぎりは逃げないのですかね?
変にロープに逃げようとしてくれなかったのが助かりました。
しかしこれにカチンときたのかその後場外戦へと持ち込まれ
鉄柱&場外必殺デスバレーとリアルだとまさにバイオハザードっぷりを発揮。
これで智美の体力ゼロ!しかし場外で助かった。
加えてこっちにも必殺カード!
リングに戻るや否や必殺シューティングスタープレスかましてなんとか勝利です。

というわけでまずはなんとか1勝です。
というか今回の大会って軍団戦だから
メインアプリで相手の状況確認しようと思えばできるのを
今頃気づいた自分がいたり。
明日以降、見てから挑ませてもらおうっと。

コメントレスです。

>水瀬さん
はい、ロイヤルルームを掃除してお待ちしておりますね~。
DQでもオンリーでもお会いできるのを楽しみにしております~♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-08 01:53 | レッスルエンジェルス