レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ULTIMATE WARに参戦中(其の八)

レッスルクライマックスまであと

トゥース!!

今日は早寝をしないとね。
というわけでいつもは第4回ULTIMATE WARの
試合経過は前日のものを挙げていますが
今日はちゃんと今のうちにアップしないとね。
内容は「More」よりです。



VSシルバーウルフさん

先鋒戦
渡辺智美VS沢崎光
評価値を見て現実的に勝ち目がある布陣を組むために
智美と真鍋の配置を交代。
真鍋には悪いけど・・・。
投攻こそSですがあとは平均的に育成されている模様。
評価値や実際のパラメータ総計は近いものがあったので
もっと苦戦するかと思ったんですが
なんと貰ったのは必殺ジャーマンのみ。
終始こっちペースで最後はコンビネーションキックで勝利。

中堅戦
吉田龍子&小川ひかるVSミミ吉原&ラッキー内田
ミミさんは極・打攻が高くあとは平均的
ラッキーさんは投・極・飛攻が高くあとは平均的と。
やはりというか序盤は極め技に弱いうちの龍子さん。序盤は劣勢です。
一発いれてなんとかひかるちゃんにタッチ。
相手の関節攻勢を乗り切ったあとはこっちペース。
龍子さんは極めとラッキーさんの飛び、ひかるちゃんはミミさんの打撃に気をつけて
試合展開してたら何気に絞る気でだした
ひかるちゃんのサソリでラッキーさんがギブ。
これで勝利は確定です。

大将戦
真鍋つかさVSビューティ市ヶ谷
投・パ・打攻はSあとはパ防以外は平均的。
評価値にして200ほど離されてるんで
正直人柱・・・。すまん、真鍋。これも勝利のため・・・。
とおもっていたのですがいやはや
序盤こそボコボコにされましたが
体力2割ほどになってから
怒涛の猛ラッシュ。6連続ぐらいで通ったかな。
投げまくりの飛びまくりで市ヶ谷様の体力を0に!!
しかし運もここまで。
体力0にしたフィッシャーマンバスターはロープに足をかけられ
次は怒りのビューティボム・・・。3カウントです。
負けはしましたがつかさは良くやってくれました。
プロレス的に熱い試合でした。

これで軍団3勝目です。

VSドリスタさん

先鋒戦
渡辺智美VS氷室紫月
この試合も相手の相性を考えてまだ勝機が見える布陣で挑むことに。
極めが高いだろうと智美をあてたが
それでも高い!!
全部アルファベット・・・。しいてパ・投防が穴か。
こっちのダメージ源である極め、飛びで負けてるのは痛い・・・。
投げを主体にし善戦したんですがストレッチプラムの前にギブ負けです・・・。

中堅戦
吉田龍子&小川ひかるVS永原しづる&小縞こはる
永原は極攻以外はアルファベット、小縞は投以外が高いといった仕様。
カード運が良かったので投げカードを極力小縞に降るよう
タッチやカードを振り分けつつ試合展開。
その中でまたもひかるちゃんが絞りに使ったサソリで小縞ちゃんからギブ勝利です。
ひかるちゃんが今日は大活躍です。

大将戦
真鍋つかさVS武藤めぐみ
パワー防御以外はフル、おそらく限界突破もしてるかと・・・。
飛びは鍛えてるんでもう少しましに展開できるかと思ったんですが
パワーが穴とは・・・、真鍋自体パワーが伸びないキャラだし・・・。
この試合こそ人柱でした・・・。
カード運も悪くあっさりとハイキックで負けました・・・。


現在3勝2敗ですが残る軍団さんは評価から見ても絶対勝てそうにない・・・。
でももっと酷いと思っていたんで3勝できただけでも御の字かな。
あ、ファントムスイープさんとは当日直接対決するつもりです(笑)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-10-09 23:14 | レッスルエンジェルス